▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

セグレイブも次世代だと微妙になるのかな?

 ▼ 1 スブレロ@カセキのクビナガ 23/04/09 20:15:30 ID:VP3oyCZs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジャラランガもドラパルトも次世代では以前ほど強くはなかったし
 ▼ 2 クスロー@ビネガー 23/04/09 20:17:00 ID:pHyY5zeo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テラスタルないと微妙だな
 ▼ 3 ディアン@ゴールドコロン 23/04/09 20:18:22 ID:jzqQS2pc NGネーム登録 NGID登録 報告
次世代では更なるインフレが始まるからな
セグレイブ程度じゃ付いていけない
 ▼ 4 オニューラ@カセキのトリ 23/04/09 20:22:29 ID:AxqI5Yk2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジャラランガってSMで強かったの?
 ▼ 5 イプ:ヌル@メガストーン 23/04/09 20:23:37 ID:SbCQcGZ6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むしろ新要素でSVよりも強くなるパターンあるかもよ
具体的には?って聞かれても答えられないが
 ▼ 6 ンバス@ナナシのみ 23/04/09 22:55:07 ID:VmaIHYrk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
攻撃 とくぼう 素早さー10 とくこう+30くらいだろ
 ▼ 7 サナン@プロテクター 23/04/09 23:00:47 ID:jYg2ua46 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
ブレイジングソウルビートのあるUSUMならある程度は戦えたってぐらい
一応最終1位の構築に入っていた事もある
それがなかったSMは…
 ▼ 8 ラルバ@ハガネZ 23/04/09 23:02:40 ID:aLGUbaPw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
欲しい技は大体貰ってるから環境次第って感じかな
 ▼ 9 キキリン@ころころマメ 23/04/09 23:05:34 ID:H/NgD6G6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SMジャラはZ技どうこう以前のレベルだからな
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼