▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

【悲報】英語版サトシVSダンデ、不評

 ▼ 1 シツブテ@きらきらミツ 23/04/09 21:56:34 ID:MJWkZrUI NGネーム登録 NGID登録 報告
アッシュ対レオンの戦いのあの古典的なシーンで再生されるオリジナルのポケモンテーマ。絶対的な悪寒。

https://twitter.com/AnipokeFandom/status/1644740886449000448
 ▼ 2 ビエ@ドラメシヤのこな 23/04/09 21:57:08 ID:PxpM6LM6 NGネーム登録 NGID登録 報告
主語でかすぎ
 ▼ 3 ククラゲ@1ごうしつのカギ 23/04/09 21:58:51 ID:SDcg.2ok NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コメント見る限りまだ好評や思うんやけど
 ▼ 4 ココ@カプサイジのたね 23/04/09 21:59:07 ID:q2ZAynPY NGネーム登録 NGID登録 報告
レオンさんの声めっちゃ野太いな
 ▼ 5 ャラコ@ブルーカード 23/04/09 22:00:21 ID:otBoIRZ6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
えー盛り上がってるところごめんなさい

chillsは「クソかっけー」ぐらいの意味です
 ▼ 6 ンリキー@とくせいガード 23/04/09 22:01:51 ID:GnDUZBZ. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イッチが英語赤点だったことは分かった
 ▼ 7 ガスピアー@カムラのみ 23/04/09 22:03:34 ID:dZJ2b8HI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
chills→感激や感動、嫌悪や恐怖などによるゾクゾクした感情


 ▼ 8 ガミュウツーY@いちごアメざいく 23/04/09 22:05:46 ID:v9hcaD2c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
恥ずかしくて生きてられんわ…
 ▼ 9 ワンナ@ロトムじてんしゃ 23/04/09 22:07:00 ID:n8mgu7Q6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシの吹き替え声優昔より感情乗せるの上手くなってるな

でもやっぱり技名だけだと伸ばせないからなのか「10まんボルト!」が「サンダーボルトレッツゴオオオオオオオオオ」になってるのは笑える
 ▼ 10 ガディアンシー@ジガルデキューブ 23/04/09 22:40:38 ID:Jj76EZXs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
語学テストの問題に使われるchillはほぼ悪い意味で出されるからむしろある程度勉強してるからこその誤解だと思われる
 ▼ 11 ニャット@ダイブボール 23/04/12 17:14:47 ID:ByXwdWbc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
サンダーで伸ばすのも不自然(というかかみなりのサンダーとややこい)しボルトもおかしいからやろうなあ…
 ▼ 12 ッカニン@すごいキズぐすり 23/04/12 18:05:47 ID:SiLQox6Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポッケェモォーン!
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼