▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

SVのメタスコアはBDSP以下という事実

 ▼ 1 ラクロス@エレクトロメモリ 23/04/10 13:29:44 ID:tV4EzXcs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
国内ではそれなりでも世界ではゴミ以下の評価の模様
なんなら外人は剣盾も駄作してるぞ
 ▼ 2 リン@すごそうないし 23/04/10 13:31:35 ID:Kvx6UE6U NGネーム登録 NGID登録 報告
月曜の昼下がりに何言ってんだお前
 ▼ 3 ルフーン@アイスメモリ 23/04/10 13:33:22 ID:tV4EzXcs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
×駄作
〇駄作扱い
 ▼ 4 ゲータ@リゾチウム 23/04/10 13:34:30 ID:PnAovnf6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンシリーズのメタスコアトップがXYって時点でね
 ▼ 5 ノプス@マグマスーツ 23/04/10 13:34:48 ID:G2FI30pA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ニート、学生、会社員どれを当てはめても哀しいな
 ▼ 6 K◆zlI0nmG7IA 23/04/10 13:36:27 ID:QrCYX..s NGネーム登録 NGID登録 報告
海外ガーです、か
 ▼ 7 ンターン@ゲンガナイト 23/04/10 13:39:56 ID:lRn2PEYw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぶっちゃけ剣盾とSVはつまらないしな
 ▼ 8 ククラゲ@カットパイン 23/04/10 13:44:42 ID:xUKAvq9A NGネーム登録 NGID登録 報告
ストーリーガチってるやつはお国柄で好み分かれるからしゃーない
ストーリーに加点しないSVとかクリアまでが無駄に長くて対戦はつまらん、UIは使いづらくバグも多いと褒めるとこ皆無になるし
 ▼ 9 ガディアンシー@おおきなマラサダ 23/05/12 09:53:59 ID:Dut65VIQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
地味にやばいなこれ
 ▼ 10 ッカネズミ@さざなみのおこう 23/05/12 09:55:10 ID:ieOY8IKI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こういう自分の意思を無くした奴見るとネットってクソだなて思う
 ▼ 11 ャランゴ@なぞのすいしょう 23/05/12 09:58:58 ID:9YQM3koQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
サクサク進むから評価上げろマジで
 ▼ 12 クリュー@いじっぱりミント 23/05/12 10:34:51 ID:ouqkhXqA NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
海外の評価はあてにならないで有名だし
 ▼ 13 ケンカニ@もえぎいろのたま 23/05/12 10:54:15 ID:8TZ2w4Ag NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンシリーズに関しては結構当てにならんと思う
SVは処理落ち等でこれでもかと減点した割にテンポの悪さが目立ったSMは高得点だし
Switchで一番マシなレジェアルすら3DS本編より低い
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼