▼  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

フェローチェとか言うポケモンwwwwwww

 ▼ 1 ラナクシ@からぶりほけん 23/04/10 15:47:38 ID:WNHUIXUg [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1番可愛いと思う
 ▼ 3 ウカザル@アップグレード 23/04/10 16:02:52 ID:t1MkYidc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
怖い
 ▼ 4 ンシカイオーガ@オボンのみ 23/04/10 16:03:09 ID:YJKwDEFo NGネーム登録 NGID登録 報告
ルザミーネの下位互換
 ▼ 5 トカゲ@レタス 23/04/10 16:10:53 ID:WNHUIXUg [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
虫タイプは好み分かれそうだしな
>>4
ルザミーネとフェローチェどっちが先にデザイン完成したのか分かんないけど、意識してるよな。
ポケマスでもバディーズになってたし
 ▼ 6 オキシス@あかいウロコ 23/04/10 16:11:17 ID:0SX2p1S. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
実際発売前はルザミーネの正体?みたいな予想が多かったな
 ▼ 7 ンナ@あかぼんぐり 23/04/10 16:16:34 ID:0vXofTnI NGネーム登録 NGID登録 報告
ケモナーって言っていいのかわからんけどこいつのイラスト結構あるよな
 ▼ 8 K◆zlI0nmG7IA 23/04/10 16:21:59 ID:NiDA41kM NGネーム登録 NGID登録 報告
フェローチェ盛るペコイラストどう思う?
 ▼ 9 ルマッカ@ユキハミのいと 23/04/10 16:23:32 ID:qENU/IjI NGネーム登録 NGID登録 報告
こいつのR18絵だいたい生えてるからきらい
 ▼ 10 ルマッカ@ナモのみ 23/04/10 16:25:29 ID:WNHUIXUg [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
個人的にはチリに盛るぺこするのと同じくらいありえないと思ってる
 ▼ 11 リーン@モンスターボール 23/04/10 23:59:45 ID:WNHUIXUg [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
https://www.pixiv.net/artworks/91184733 トリプルアクセル | haruka #pixiv
可愛さとかっこよさ、美しさ全てを兼ね備えている
 ▼ 12 ンゴロ@だいだいバッジ 23/04/11 00:00:47 ID:1IdIZLAs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イッチとはいい酒が呑めそうだ🤝
 ▼ 13 チンウニ@ニビあられ 23/04/11 00:03:29 ID:ip22zWy6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴキブリを美しくしようという発想は中々出てくるもんじゃないよね
今でもトップクラスに好きなポケモンや
 ▼ 14 ロバー@アサナンのあせ 23/04/11 00:11:22 ID:ZuEsKLWU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
贅沢を言うなら色違いはもっと真っ黒になって欲しかった
 ▼ 15 スイビリリダマ@ヤバチャのかけら 23/04/11 00:12:29 ID:6K96bbXI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴキブリの腹の節をフリル状にするとか天才すぎる
 ▼ 16 ルシェン@ベトベターのどくそ 23/04/11 04:38:05 ID:Wo2YFYp2 [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かわいいけどゴキブリを思い出して辛い
 ▼ 17 メイル@もりのヨウカン 23/04/11 04:38:36 ID:Wo2YFYp2 [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
>>15
これはわかる
 ▼ 20 ーフゴー@ストレンジボール 23/04/11 05:02:46 ID:Wo2YFYp2 [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
これはキモい
 ▼ 21 ブリー@エドマのみ 23/04/11 05:03:22 ID:iB6osxto NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
パリコレでランウェイとか歩いてそう
 ▼ 22 クティニ@ロトムのカタログ 23/04/11 13:57:04 ID:VlD20Cco NGネーム登録 NGID登録 報告
キッズの性癖破壊してるやろ
 ▼ 23 ロロン@アクアカセット 23/04/11 13:59:42 ID:4jmYkV2. NGネーム登録 NGID登録 報告
フェローチェに盛る奴は何にも分かってないって思ってる
 ▼ 24 ンターン@ライス 23/04/11 14:06:07 ID:6Up.omRE NGネーム登録 NGID登録 報告
上向いたときの顔好き
 ▼ 25 リン@ギネマのみ 23/04/11 14:08:11 ID:CskIrBUk NGネーム登録 NGID登録 報告
後ろ姿がやばい
 ▼ 26 ローララッタ@こだいのぎんか 23/04/11 18:10:26 ID:gA1.9s8M NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19

フェローチェ漫画描いた

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1901292
このスレの人かな?
 ▼ 27 マゲタケ@テラピースでんき 23/04/12 19:41:41 ID:3Hvg/xCo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もやしみたいな色してるの好きなんだよな
  ▲  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼