▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

スペコトネの衣装ふざけすぎだろ

 ▼ 1 ドゲザン@こだいのうでわ 23/04/11 12:53:49 ID:WHcUKdUA NGネーム登録 NGID登録 報告
何がロケット団だ
やめちまえ
 ▼ 2 ックル@タマゴけん 23/04/11 12:55:17 ID:SxtEs.e. NGネーム登録 NGID登録 報告
シルバーの立てたスレ
 ▼ 3 ルキア@クオのみ 23/04/11 12:57:15 ID:E0qoWzmU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
脱がせるシーン再現あるかな
 ▼ 4 ルカマン@バトルサーチャー 23/04/11 12:58:52 ID:jPTETLLg NGネーム登録 NGID登録 報告
何故ゴマゾウなのか
まぁものひろい要員で進化止めて入れてるかもだけど
 ▼ 5 ンガー@ニューラのツメ 23/04/11 12:59:33 ID:V/aUQpqA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれアナザーで出すべきだろ
 ▼ 6 ガクチート@ヨクアタール 23/04/11 13:00:31 ID:ripspfrk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おはシルバー
 ▼ 7 ルード@テラピースドラゴン 23/04/11 13:01:47 ID:krwgOxuU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ばかばかしい!
そんな かっこう やめちまえ!
 ▼ 8 リバード@ジャポのみ 23/04/11 13:02:39 ID:yJgEaXXk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
R団コトネちゃんうさ耳親父と相性バッチリだし、そりゃシルバーも嫌な気持ちになるよな
 ▼ 9 ラルバ@つめたいにんじん 23/04/11 13:02:39 ID:1p1Q68aw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前も怪盗衣装で出ればいいじゃん
ヒビキから聞いたけど過去にポケモン泥棒したんでしょ?
 ▼ 10 マザラシ@しんぴのチケット 23/04/11 13:03:39 ID:W5jACuHI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キリヤ 「シルバーはコトネの服を無理矢理脱がせたことがあるってヒビキが言ってたけど本当か?」
 ▼ 11 ローライシツブテ@じめじめこやし 23/04/11 13:16:15 ID:ZFGEmwtk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サカキと組めてゴマゾウも楽しいって言ってるよ



とうさん……!
 ▼ 12 クレー@コンテストパス 23/04/11 13:22:54 ID:Q3yQzHYw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
こういうふざけたイベントでもないと出せないんだろうな
現在進行系でロケット団が島で暴れてヘイト買いまくってるし
 ▼ 13 ママ@あかいいと 23/04/11 13:42:38 ID:pcmUAp6Q NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
潜入する時着せてこれはあの時のってすればよかったじゃんね
 ▼ 14 ブリー@シーヤのみ 23/04/11 14:06:41 ID:RqoYudkc NGネーム登録 NGID登録 報告
逆に脱がせてシルバーのゴマゾウを繰り出させるよ
 ▼ 15 ロベルト@すごいカンポーやく 23/04/11 14:25:46 ID:OiwE.pL. NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒビキの扱いどうなるんだ
コトネが潜入したことになるのか、「前にヒビキくんもこの衣装で潜入してロケット団やっつけちゃったの!」みたいな感じにするのか
 ▼ 16 ガース@メタモンのべたべた 23/04/11 14:55:55 ID:Q8Ho3WEo NGネーム登録 NGID登録 報告
大人になっても着て欲しいもんだ
 ▼ 17 ゾノクサ@メガグローブ 23/04/12 14:45:27 ID:jqJYhFKE NGネーム登録 NGID登録 報告
お前そんな格好して衣装が貰えたとか言うつもりか?

馬鹿馬鹿しい、そんな格好やめちまえ!(2着目無し男)
 ▼ 18 ッコアラ@ひかりのいし 23/04/12 14:50:57 ID:B5xwvN/Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒビキの音声にワタルとパシオでも大暴れ出来る!とか言ってたからポケマスの世界線で潜入捜査したのはヒビキだよな
 ▼ 19 ロンチ@おまもりこばん 23/04/12 14:54:54 ID:37XMY.PM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
https://www.youtube.com/watch?v=Nddbmw_2WI0?t=157
原作の方の脱がされるシーンはこんな感じで想像してた
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼