▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

初めて同点勝ちしました…

 ▼ 1 ムパルド@はねのカセキ 23/04/11 20:40:53 ID:JOYwPEVU NGネーム登録 NGID登録 報告
4人目がイワパをピックして何ピックしても勝てる気しなかったからヤミラミ選んだら凄いボコボコにされたけど
レック戦で浮いたザシキュワを袋叩きにしたらなんかレックウザ取れて勝てた
 ▼ 2 ンメル@ふしぎなきのみ 23/04/11 20:41:32 ID:KjYkn1Vo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
同点ってどういう判定で勝つの
 ▼ 3 ガボーマンダ@いんせき 23/04/11 20:47:24 ID:etLogRIs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
先にその点数に達したチームが勝つ
 ▼ 4 トベトン@ディグダのつち 23/04/12 15:16:48 ID:PkSgS15U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
同点今まで二回あったけど全部負けた
 ▼ 5 クバード@テラピースこおり 23/04/12 15:26:47 ID:h5PAcHrY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
居るよなーこういう捨てピで使えもしないポケモン選ぶ奴
イワパ選んだ奴がいるから何?
イワパに対する個人的な報復に他の三人巻き込むなよ
そもそも勝ちを諦めるレベルにイワパが弱いとも思わんし
 ▼ 6 ュカイン@ウブのみ 23/04/12 15:30:38 ID:cNBQkB8g [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
イワパ以外もあれだよ
 ▼ 7 ルズキン@かくとうジュエル 23/04/12 15:31:42 ID:cNBQkB8g [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
相手の編成完璧すぎて草
 ▼ 8 メール@アクセサリーいれ 23/04/12 15:41:12 ID:h5PAcHrY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
ドドリオは言わずもがな、アローウッウも普通に強いっすけど
実際少なくとも0キル3アシヤミラミよりは遥かにバリュー出てますよ
 ▼ 9 ライゴン@ルカリオナイト 23/04/12 15:48:22 ID:cNBQkB8g [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
キャラパワーはそうなんだけど役割が被りすぎってことです
 ▼ 10 バチャ@いじっぱりミント 23/04/12 16:10:07 ID:9EIw.dTA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
よくこんなゴミみたいな戦績で他人に文句付けながらスレ立てられたな
 ▼ 11 ライオン@きんのナナのみ 23/04/12 16:14:02 ID:A7vAAeqg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いうて終始押されてる試合のヤミラミってこんなスコアにならね?
どんなピック順かにもよるけどアローとイワパが悪く見える
 ▼ 12 ヒドイデ@ひのたまプレート 23/04/12 16:17:11 ID:XsRwwsSc NGネーム登録 NGID登録 報告
アサシン2匹以上ピックされた時の緊張感
 ▼ 13 ライゴン@つめたいにんじん 23/04/12 16:48:49 ID:/iIM4xLQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
その押された試合になった要因の一つが無能ヤミラミだろ
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼