▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

サロンのヒカリにみずタイプの話振るととっても盛り上がるからポッチャマ系列持ってる説がある

 ▼ 1 ッシブーン@イワZ 23/04/12 00:48:47 ID:uWWED6WQ NGネーム登録 NGID登録 報告
そんでもってコウキがゴウカザル持ってるの確定でストーリーでも擦ってる割にはまだバディを組んでないので後々重要な時のためにとってるとも思える

もしヒカリの最初の相棒がエンペルトだったとすると
自動的にジュンがドダイトスに、コウキは登場済みのゴウカザルになるから原作通りの組み合わせになる

ってことはネオチャンピオンシンオウ編はシンオウ御三家で来るんじゃね?
 ▼ 2 マカジ@ガラナツのえだ 23/04/12 00:52:35 ID:9E2AsuNU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちなみにハルカもくさタイプでとっても盛り上がる
 ▼ 3 ウカザル@ローラースケート 23/04/12 00:53:05 ID:9ajMCvsQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アフロジュンヒカリのシンオウ御三家同盟崩れちゃうの😢
 ▼ 4 ンキー@しあわせタマゴ 23/04/12 00:53:18 ID:AAFsjCNI NGネーム登録 NGID登録 報告
赤いギャラドスのことじゃね?
 ▼ 5 ロリンガ@てんかいのふえ 23/04/12 00:53:37 ID:D3XsR2qw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
草ミノマダムは助手ヒカリがポッチャマを持ってるときの手持ちだったりする
 ▼ 6 カヌチャン@スペシャルガード 23/04/12 00:55:02 ID:FE1A3luE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもシルバーは水タイプの話振っても全然興味持ってくれないよ
 ▼ 7 ズモー@ヌードル 23/04/12 02:03:33 ID:IizUCd7o NGネーム登録 NGID登録 報告
主人公はみんな御三家タイプの話題とっても盛り上がるよ
 ▼ 8 クロー@エドマのみ 23/04/12 03:09:00 ID:X5p2GYvA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
ポマ見たけど全然そんなことないじゃん
 ▼ 9 ダイトス@ラムのみ 23/04/12 04:56:47 ID:gELsZy9I NGネーム登録 NGID登録 報告
サロンでフタチマル持ってくるメイは水タイプは気になる
ゲッコウガ持ってるセレナは水タイプは盛り上がった
インテレオン持っててサロンでバチンキー連れてくるユウリは水も草も気になる

だからつまり関係ないよ
 ▼ 10 ルジーナ@ころころマメ 23/04/12 06:49:58 ID:2kzAbgao NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
運営の人そこまで考えてないと思うよ
 ▼ 11 ノクラゲ@カラミンゴのうもう 23/04/12 10:49:10 ID:ttVUz7CQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニチギュしつこいぞ
 ▼ 12 ッツー@コンペボール 23/04/12 11:00:06 ID:C4tQ0jcU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
アニポケ関係なくヒカリはポッチャマ系統との組み合わせが1番人気だからそれは通用しない
 ▼ 13 ロバー@プラズマカード 23/04/12 11:02:01 ID:4bV.sE52 NGネーム登録 NGID登録 報告
なんで最初のバディーズをポッチャマにしなかったのん?
 ▼ 14 ロストロトム@ゆれないおまもり 23/04/12 11:02:03 ID:DCNkwyEU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんでもアニポケに結びつけようとするの怖い…
 ▼ 15 ンパン@カットミニトマト 23/04/12 11:03:20 ID:d.isCeJU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
進化前ならともかくエンペルトよりはドダイトス派だわ
 ▼ 16 シェード@だっしゅつパック 23/04/12 11:44:12 ID:XLfICdpc NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒカリ&ポッチャマはそのうち来るだろうな
女主人公の御三家複数持ちが増えてる中ヒカリはサロン込みでまだ1匹だし
 ▼ 18 オップ@カントーのせきばん 23/04/12 12:38:03 ID:n10Mz9.Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニメに限らずカードもトレーナーズもフィギュアもポッチャマなのにアニメとか言ってるやつキモいな
逆張ってるのポケマスだけですよ?
 ▼ 19 ツノカイナ@ミツよせだま 23/04/12 12:43:04 ID:fhcEuLHE NGネーム登録 NGID登録 報告
まあヒカポチャは不可避だろうな
ポケモンでも一二を争うコンビだし
 ▼ 20 ルップル@まるいおまもり 23/04/12 12:49:37 ID:RyuwI5vw NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケマスならヒカリ&ポッタイシで外してきそう
  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼