▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

どうする? アニポケ主題歌がリコとロイが歌う「ハイタッチ!」だったら。

 ▼ 1 フキムシ@ドーミラーのかけら 23/04/12 16:13:59 ID:1y/.21Cw NGネーム登録 NGID登録 報告
じゃあサトシでいいよな
 ▼ 2 スキッパ@ウイングボール 23/04/12 16:26:17 ID:ByXwdWbc [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニャオハとホゲータ入れるの大変そうやなあ…(それぞれニャオハとホゲータをポッチャマとピカチュウに入れることになるからニャオハが合わない)
 ▼ 3 ブキジカ@グラスシード 23/04/12 16:31:04 ID:/zFIgQJE NGネーム登録 NGID登録 報告
寺崎さんって歌上手い?
 ▼ 4 ルシアン@ほのおのいし 23/04/12 17:14:49 ID:U73MgkVs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ホゲータは合うだろリズム
 ▼ 5 イティ@こおったきのみ 23/04/12 17:15:23 ID:ByXwdWbc [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
合うっちゃあうけど長音入る位置が違うからちょっとだけ不自然になるかもしれない
 ▼ 6 リジオン@シールぶくろ 23/04/12 19:20:17 ID:U73MgkVs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
ホゲェタァぞ
 ▼ 7 カンプー@ゆれないおまもり 23/04/12 19:21:58 ID:3yMEDC7E NGネーム登録 NGID登録 報告
リコがサトシとヒカリの子供ってことが確定する
 ▼ 8 ルップル@むじゃきミント 23/04/12 19:23:35 ID:oBbo4j4g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
イナイレでの曲聴いた事あるけど普通に上手かったぞ
 ▼ 9 ガレックウザ@しろぼんぐり 23/04/12 19:25:13 ID:ByXwdWbc [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
というか今更だが技名どうするのやら
メイン技入れるんだろうけど
 ▼ 10 ツノツツミ@おいしいシッポ 23/04/12 19:29:33 ID:L5v2gAtE NGネーム登録 NGID登録 報告
キャラ声で歌えんの?その二人
 ▼ 11 ブリボン@ふしぎなおきもの 23/04/12 19:30:10 ID:D7KEwZWY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
チャとチュは実質一音だから何とかなるやろ
 ▼ 12 ゲキ@ドーミラーのかけら 23/04/12 19:38:20 ID:ByXwdWbc [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
ピカチュウホゲータはそれでなんとかなるんだがニャオハポッチャマは結局ニャオハ3音ポッチャマ4音で音合わん
 ▼ 13 ピモッチ@ブーカのみ 23/04/12 19:42:50 ID:3zKMgEAk NGネーム登録 NGID登録 報告
なんかゴウのときにも湧いてたけどどうやったら元々特定のキャラのために曲も歌詞も作られたものを横取りするって思考になるん?
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼