▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ベロリンガが寿司食うゲーム楽しすぎてワロタ

 ▼ 1 ロマツ@オニゴーリナイト 23/04/12 19:02:54 ID:0JcMpBvE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わさび入り食べたときの泣き声かわいい
 ▼ 2 バイト@だれかのおとしもの 23/04/12 19:04:24 ID:NdKkOrxc NGネーム登録 NGID登録 報告
子供の頃友達と延々とやってたわ
 ▼ 3 アームド@ウデッポウのツメ 23/04/12 19:12:27 ID:CgIQIoHA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
寿司ぺろ
 ▼ 4 マクロー@ファイトメモリ 23/04/12 19:14:05 ID:E5R.zhFA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イクラを食べ続けるゲーム
 ▼ 5 ュウ@ビアーのみ 23/04/12 19:15:26 ID:RknoCfis NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いい評判結構聞くけどそんなに面白いのか
 ▼ 6 テラ@もうどくプレート 23/04/12 19:15:48 ID:lXJUg2EY NGネーム登録 NGID登録 報告
エ゛ッ゛ッ゛ッッッッ!(お茶飲んだ声)
 ▼ 7 ータクン@ゆでタマゴ 23/04/12 19:16:29 ID:RcaYF3Uo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今だとベロリンガがワサビちゃんやシャリタツを食すゲームになるのかな
 ▼ 8 ラサリス@ボスゴドラナイト 23/04/12 19:16:52 ID:5zoQXbNM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ひぃいいいい
 ▼ 9 ジアイス@うっかりやミント 23/04/12 19:22:12 ID:sV8E71c6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ベロリンガより面白いミニゲーム色々あるゾ!と思って調べたら全部金銀の方だったし2のラインナップで見たらベロリンガが最強だった
 ▼ 10 ロモリ@やまのシズメダマ 23/04/12 19:24:21 ID:oOkEoDq2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
正直ポケスタ2のミニゲームはベロリンガ以外割と微妙だからな…アーボのはそこそこ面白いぐらい
 ▼ 11 ピアー@カビチュウ 23/04/12 19:27:59 ID:HSRgnRi2 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ピッピの指振りとかトランセルの固くなるゲームは1だっけ?
 ▼ 12 ロンダ@デルビルのキバ 23/04/12 19:33:03 ID:EEegGh2Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
1にミニゲーム自体ないし、内定数などの観点でも2の完全劣化
 ▼ 13 ョロトノ@あやしいパッチ 23/04/12 19:35:31 ID:qiwAeYAY NGネーム登録 NGID登録 報告
Twitterだと皆皆このミニゲームやった事あるって言うけど、そんなに人気なのかこのミニゲーム
 ▼ 14 ムスター@まもりのがんやく 23/04/12 19:38:21 ID:u5IAKBTY NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒェ〜ッw
 ▼ 15 ミトリオ@ふるさとマフィン 23/04/12 19:40:20 ID:Z7PwhYwM NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒィ〜〜〜
 ▼ 16 ガリザードンX@マーマレード 23/04/12 20:11:50 ID:PhZU7x1s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ベロリンガのNNを寿司関連ワードにしてたわ
 ▼ 17 ンドパン@キノココのほうし 23/04/12 20:22:39 ID:GdX.u4tw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
寿司がシャリタツになったり特定条件でベロベルトも参加出来たりと色々捗る
 ▼ 18 スラオ@じてんしゃ 23/04/12 20:23:01 ID:cHh.unas NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わなげむずすぎる
 ▼ 19 クタス@けいけんアメS 23/04/12 20:23:32 ID:XiGIS9Zg NGネーム登録 NGID登録 報告
寿司ぺろ未来予知
 ▼ 20 ロッゴン@ゴクリンのねんえき 23/04/12 20:26:21 ID:Naq.nnrU NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
スリープのやつは今でもあれどう勝つのか未だにわかってない
 ▼ 21 ッカニン@はっきんだま 23/04/12 20:51:22 ID:idPIk6og NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ベロリンガが寿司食うゲーム有名だけど一度も正式名称を聞いたことがない
そもそもあるのか?
 ▼ 22 ンドパン@かみなりのいし 23/04/12 20:52:04 ID:FY/QrFDM NGネーム登録 NGID登録 報告
あれおもろいよな
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼