▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

水技をサブウェポンにしてるポケモンってどんなのがいる?

 ▼ 1 イデン@あおぞらプレート 23/04/12 20:01:40 ID:17cQQvCE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ライコウの熱湯みたいな
 ▼ 2 キカブリ@キリンリキのけ 23/04/12 20:03:24 ID:VnWIZw7M NGネーム登録 NGID登録 報告
シュバルゴ
 ▼ 3 ゴール@スーパーボール 23/04/12 20:03:51 ID:zwKkt/06 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジバコイル
 ▼ 4 リガロン@ブルーカード 23/04/12 20:04:04 ID:3H3kjAe6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハイドロ山田
 ▼ 5 オルブ@モーモーミルク 23/04/12 20:09:30 ID:PhZU7x1s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラティオス定期
りゅうせいぐん/サイコキネシス(サイコショック)/なみのり/10まんボルトのテンプレ
 ▼ 6 ドグラー@けいけんアメXS 23/04/12 20:16:22 ID:6EdMpZ9. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
ラティのテンプレは
竜星群/竜の波動/波乗り/トリック @眼鏡
のイメージが強い
 ▼ 7 バイト@ヌードル 23/04/12 20:17:10 ID:GdX.u4tw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
熱湯、ドロポン、波乗り、アクアブレイク、滝登り、冷や水
あとサブウェポンになりそうなのあったっけ
 ▼ 8 ローン@れいかいのぬの 23/04/12 20:17:26 ID:a53.eQeU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
他にないから消去法で(コオリッポとか)
 ▼ 9 ュラルドン@カットパイン 23/04/12 20:20:07 ID:37b6tf2M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パ ル シ ェ ン
 ▼ 10 ガスピアー@クラフトキット 23/04/12 20:20:27 ID:bjwYX0zE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
抜群付ける範囲がより広範囲に弱点つける地面と被るのと4倍弱点つける機会がそんなにないのとでサブだと絶妙に使いづらい
 ▼ 11 ラパルト@うすもものミツ 23/04/12 20:22:08 ID:AR/MDIu. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヤーマンダ
 ▼ 12 ルード@こころのしずく 23/04/12 20:22:45 ID:9SygW8fk NGネーム登録 NGID登録 報告
テクノバスターで唯一替えが利かないのがアクアカセットだった気がする
 ▼ 13 イデン@サファリボール 23/04/12 20:26:05 ID:6EdMpZ9. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
歴代で水技をサブウェポンにして一線級で戦ってたのって5世代のラティオスだけじゃね?
 ▼ 14 バット@きりみフライ 23/04/12 20:27:45 ID:lXJUg2EY NGネーム登録 NGID登録 報告
飴申す
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼