▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

テテフ待ちでアニバハルカ引かなかったやつwww

 ▼ 1 リル@こだいのきんか 23/04/14 19:17:48 ID:ZsLIxY.2 NGネーム登録 NGID登録 報告
おはガチャだけ引いてたけど結局出なかった...
テテフまで待とう
マジダイゴにはそれまで眠ってもらおう
 ▼ 2 ガルカリオ@ラグラージナイト 23/04/14 19:22:16 ID:o6s69BDI NGネーム登録 NGID登録 報告
テテフがBC加速持ってるのって確実?
BC加速持ってないとベルみたいに煽られまくるんでしょ?
 ▼ 3 ジエレキ@うすもものミツ 23/04/14 19:23:35 ID:8JPwvOqc NGネーム登録 NGID登録 報告
テテフめっちゃ期待されてるけどアローラ編でテテフが出るとは限らないという事実
 ▼ 4 ゲピー@クレッフィのかぎ 23/04/14 19:24:37 ID:8KWo3PVk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
アタッカーなら別軸が生まれそう
テクニならテラキオンで強い()とかならそう
 ▼ 5 ローライシツブテ@デリバードのにもつ 23/04/14 19:25:39 ID:kxQc2p06 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おはガチャ引いてたけどユウキ2人来てハルカは0だった
まぁビート技4だしそもそもマジダイゴ持ってないからセーフ。マジコスユウキの完凸ボード待ってます
 ▼ 6 ドラン♂@けいけんポン 23/04/14 19:26:43 ID:eYUIyFEc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
マジトウコもなかったらお前のビートが可哀想だわ
 ▼ 7 フュートン@しろいハーブ 23/04/14 19:32:33 ID:QdAAiNSw NGネーム登録 NGID登録 報告
テテフが加速無しアタッカーだったら残り二枠はマジルザと誰になるのかな
ライヤーとスピードマジゴどっちが強いかな
アタッカー以外のマジゴのことあまり知らんけど
 ▼ 8 スイゾロア@ケムリイモ 23/04/14 19:38:19 ID:kxQc2p06 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
トウコはいるからビートの笑顔は守られた
 ▼ 9 ンバット@ケイコウオのウロコ 23/04/14 19:42:11 ID:5yoINqYI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
テテフがアローラの信念だったらマジルザは…
 ▼ 10 エルオー@ミツよせだま 23/04/14 19:44:41 ID:zmysn/pk NGネーム登録 NGID登録 報告
マジルザ復刻するし露骨にマジルザを産廃にするようなキャラを出すことはないと思うわ
 ▼ 11 ムナイト@ふうせん 23/04/14 19:47:24 ID:UWTEME9k NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
露骨にアニハルを産廃にするようなキャラを出す可能性は?
 ▼ 12 ドキング@ハムスライス 23/04/14 19:54:04 ID:rt4w9o2A NGネーム登録 NGID登録 報告
カプ系はフィールド版アオマツになると思ってる
カプは強い電気草エスパーが出るたびにお呼びがかかりそう
 ▼ 13 ントラー@テラピースどく 23/04/14 19:55:57 ID:ljo6924c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
完凸ボードにPF延長が無かった時点で怪しいわ
アニキバナとかは延長持ち来たのに
 ▼ 14 ドラン@カゴのみ 23/04/14 21:57:36 ID:VLZgmvz2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おはガチャ回したけどユウキすら出んかった
ベルか凸したビートでもいいやと思ったけど見栄えの良さ意識するならやっぱハルカが良かったな
 ▼ 15 ーフィ@ガラナツリース 23/04/14 22:03:30 ID:eTGYoNdc NGネーム登録 NGID登録 報告
マジユウキ完凸アニハルカ0...
 ▼ 16 ガラグラージ@あさせのしお 23/04/14 22:05:21 ID:CQPATU5E NGネーム登録 NGID登録 報告
今後レジェアドでテラキオンが加わるようになるとしたら出来る限りカプ達は既存キャラ達と役割被ってても揃えといた方がいいかもね
弱点統一チャンバトとかも楽になる筈
 ▼ 17 イチュウ@どろだんご 23/04/14 22:09:54 ID:4MBEE9DA NGネーム登録 NGID登録 報告
アローラ編後のレジェアドでテラキ来そう
 ▼ 18 ロッパフ@くろいたてがみ 23/04/15 09:23:10 ID:1AwAqLSo NGネーム登録 NGID登録 報告
テテフ来なかったらマジゴはもうさようならかな
アニバハルカかビート持ってないやつは
 ▼ 19 ッコラー@むらさきのミツ 23/04/16 11:59:15 ID:QBu.M7Ew NGネーム登録 NGID登録 報告
マジゴは新オプションが追い風だから使えないのは辛い
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼