▼  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

リザードンにダンベルを持たせるか否か

 ▼ 1 イオウドウ@テラピースはがね 23/04/15 15:14:21 ID:Rsps5zSY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
言うてダンベル貯められるけど、タンクのオロとか硬すぎてきついから
力の割合の方が強い説

力ピントかるいし
 ▼ 2 ビワラー@ポテトパック 23/04/15 15:48:10 ID:T6vszYek NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
力ピントダンベルってコトやね
 ▼ 3 ールナー@6ごうしつのカギ 23/04/15 15:59:32 ID:UWlEDA6U NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
かるいし抜くの微妙じゃない?
機動力が段違いに違うし
 ▼ 4 クライ@みちびきのせきばん 23/04/15 16:33:14 ID:5r4svGWk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
つまり力ピントダンベルってことか
 ▼ 5 マズン@カシブのみ 23/04/15 16:42:50 ID:hRB.kR9s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
私の祖父は戦争の時、力ピントダンベルを持たせていたそうです
 ▼ 6 ンプク@タマンチュラのいと 23/04/15 16:44:02 ID:P4g2ow/. NGネーム登録 NGID登録 報告
力ピント保険の方が良くない?
ユナイト技の威力が段違いになる
 ▼ 7 マゲロゲ@ゴチムのまつげ 23/04/15 17:53:43 ID:g8I.ENtg NGネーム登録 NGID登録 報告
ほのパン型なら爪あったほうが逃げやすい
 ▼ 8 フィティフ@ポイントアップ 23/04/15 18:47:41 ID:mUi2idB. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スピーダーで機動力補うのは微妙?軽石ありプラパの方がいいかな…?
 ▼ 9 ウマージ@せいなるはい 23/04/15 18:50:37 ID:rS7YqRYI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リザードンとかいうゴミキャラ使うな
 ▼ 10 ーシィ@GBプレイヤー 23/04/15 20:39:50 ID:HhU2HlTk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
これだわ
 ▼ 11 ルヴァディ@テラピースゴースト 23/05/06 21:53:14 ID:5lPIyGc2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピントの効果は高い攻撃値じゃなきゃそこまでじゃね?
 ▼ 12 ィオネ@キノココのほうし 23/05/06 22:15:17 ID:Lb0YaxjU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒトカゲでダンベル積んだら死ぬからあんま好きじゃない
 ▼ 13 ッチルドン@ディグダのつち 23/05/06 23:24:59 ID:KJhEEWYc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
力ダンベル自由枠
だと思ってる
 ▼ 14 ガボーマンダ@サファリボール 23/05/06 23:39:41 ID:U66Yu.ck NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
おはAZ
 ▼ 15 ラブルタケ@ホイップクリーム 23/05/06 23:55:02 ID:JIOcMuMc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
>>10
ウーラオスより勝率高い(全キャラ中13位)し使用率も中くらいだから職人だけが使ってるという訳でもない
 ▼ 16 ノプス@ムシZ 23/05/07 00:28:54 ID:egpAHzKo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おれも昔軽石積んでたけどしょっちゅう放射打ってファームとかしてるからあんまり発動機会なくね?
 ▼ 17 ュウコン@にじいろのはね 23/05/07 00:45:06 ID:JQoYwGoQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
軽石は昔から効果の方じゃなくてステの移速upの為に入れてる云々聞くな
 ▼ 18 シレーヌ@ふしぎのプレート 23/05/07 01:34:13 ID:ZsT6xBtk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
軽石の攻撃値も昔は有能だったからな
  ▲  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼