▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

どうせ新シリーズやるなら無双系がよかった

 ▼ 1 バタクカミ@おだやかミント 23/04/16 10:08:13 ID:hcDMg1KQ [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
各ジム・リーグを巡る主人公みたいな感じで
 ▼ 2 メルゴン@ゴースのガス 23/04/16 10:08:34 ID:j0KQCrR2 NGネーム登録 NGID登録 報告
やっぱフリードだろ
 ▼ 3 ピカ@ウソハチのなみだ 23/04/16 10:08:44 ID:3YHIrbs6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やってやるぜ!
 ▼ 4 ネコ@ポテトサラダ 23/04/16 10:09:02 ID:lO0YPl6M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本編じゃん
 ▼ 5 ボミー@おっとりミント 23/04/16 10:10:10 ID:eWR2QJr2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲーム由来でも何でもないキャラでやったらなろう系って確実に言われる
 ▼ 6 ニプッチ@コフキムシのこな 23/04/16 10:11:11 ID:5QQwN3Y. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直その枠はゲームで十分だしやるとしても原作を劇場でやったりWebのショートアニメでいい

アニメは敢えて販促気にしすぎないで自由にやってくれたほうが面白くなるって1話で気付かされた

根底から今までの考えを捨て去るべき
 ▼ 7 タッコ@ナモのみ 23/04/16 10:15:03 ID:hcDMg1KQ [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
できるならジム戦5分くらいで残り全部人間ドラマにしてほしい
 ▼ 8 メパト@フエンせんべい 23/04/16 10:17:29 ID:op8wiFmk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
生態含めてポケモン立ててくれるんならどの形式でもいい
 ▼ 9 カグース@かがやくはなびら 23/04/16 10:17:59 ID:hcDMg1KQ [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
これは一理ある
ポケモンを主軸に置かないといけないっていう固定観念は無くすべき
 ▼ 10 ギルダー@フォトアルバム 23/04/16 10:30:42 ID:hcDMg1KQ [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リコナヨナヨしすぎ
もっと自己肯定感高い俺様系を主人公にしろ
 ▼ 11 ーガポン@ラグラージナイト 23/04/16 11:12:55 ID:L9OkebMI NGネーム登録 NGID登録 報告
新無印じゃん
 ▼ 12 ニャット@タンドンのせきたん 23/04/16 11:14:19 ID:HWb./ovY NGネーム登録 NGID登録 報告
不思議なペンダントを貰ったらチートスキルを手に入れた件みたいな?
 ▼ 13 モット@リンドのみ 23/04/16 11:14:50 ID:2bT.NVYU NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
言うほど一騎当千おもろいか?
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼