▼  |  全表示49   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

特性すなおこしを持つポケモンは岩タイプじゃなくても砂ダメ無効D1.5倍にしろ

 ▼ 1 ラミンゴ@ツメのカセキ 23/04/16 16:42:59 ID:p3rECNFc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バンギラスがあまりにも可哀想すぎる
カバルドンも強化されるけどディンルー出てきたしもういいでしょ
 ▼ 10 ールナー@ベリブのみ 23/04/16 16:53:28 ID:P1vQyqzk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
>>7
>>8
ティンコ完成失敗>>9
 ▼ 11 チグマ@エレベータのカギ 23/04/16 16:53:48 ID:Nx5swei. NGネーム登録 NGID登録 報告
バンギのD2.25倍にしろってこと?
 ▼ 12 イバニラ@デデンネのけ 23/04/16 16:54:02 ID:RLp27oOI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
説明してくれ
 ▼ 13 ンベアー@みずのかけじく 23/04/16 16:54:19 ID:7uN6JQq2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テラスしても恩恵受けられるようにってこと?
 ▼ 14 ナバァ@スペシャルガード 23/04/16 16:54:32 ID:fVk6eoNE NGネーム登録 NGID登録 報告
すなかきに砂ダメ消せ→わかる
すなかきにD1.5→まあギリギリわかる
すなおこしにD1.5→???ジョバジョバ
 ▼ 15 ホミル@クリティカット 23/04/16 16:55:50 ID:jp6sNjvI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
これやろな
全く説明が足りないけど
 ▼ 16 バルオン@ブーカのみ 23/04/16 16:56:18 ID:Dsb2Wddo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
言うほど足りてないか?
 ▼ 17 ーバーン@コジオのしお 23/04/16 16:56:44 ID:Tl3gnNBU NGネーム登録 NGID登録 報告
テラスタル完成させようとした
 ▼ 18 チゴラス@ストライクのツメ 23/04/16 16:57:11 ID:M432WZsA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
特性が砂起こしのポケモンはタイプに関わらずD1.5倍にして欲しいってこと
 ▼ 19 ランブル@ヒポポタスのすな 23/04/16 16:57:16 ID:ri02Aw3. NGネーム登録 NGID登録 報告
カバ強化のためにバンギを言い訳にすんのやめろ
 ▼ 20 マゾウ@おうごんのみ 23/04/16 16:57:55 ID:omPUqtLs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
俺は理解できたぞ
 ▼ 21 イオウドウ@きれいなハネ 23/04/16 16:58:02 ID:bou2XMbs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テラス下でもバンギにD補正乗れってのはわかるけど、バンギがあまりにも可哀想の所は意味わからん
 ▼ 22 ゲボウズ@そうこのかぎ 23/04/16 16:58:03 ID:M432WZsA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
砂隠れは砂ダメ無効効果あるんだよな
ゲフリの絶妙な調整
 ▼ 23 ドゲザン@きいろいかけら 23/04/16 16:58:11 ID:qbEkFNgY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この文章で理解出来なやつが居るの怖いわ
 ▼ 24 ゲキ@きょかしょう 23/04/16 16:58:53 ID:6xjM0tLc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バンギラスがテラスタルすると砂ダメをくらう&D上昇がなくなるので、すなおこしならタイプによらず恩恵を受けられるようにしろ!
そうするとカバルドンもD上昇して強化されるけど、ディンルーという強豪が出てきたしまあええやろ!
ってことかな?
 ▼ 25 シヘンジン@すごいつりざお 23/04/16 17:00:58 ID:RLp27oOI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
スレタイとほぼ説明同じじゃん
>>13の説明でわかったわ
 ▼ 26 ガオニゴーリ@きらきらミツ 23/04/16 17:01:27 ID:K9swwlGc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ユキノオー「せやせやもっと言ったれ」
 ▼ 27 ッカニン@ねばりのかぎづめ 23/04/16 17:02:58 ID:jJO2lW6U NGネーム登録 NGID登録 報告
もう天候無くそう
 ▼ 28 ツノワダチ@ヘラクロスナイト 23/04/16 17:10:46 ID:Dsb2Wddo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
氷も割と同じ悩み背負ってるけど
すなおこしを強化するんじゃなくてテラスタルが一致補正のついでにタイプ特性も残しとけばいいと思う
 ▼ 29 イドン@トーフ 23/04/17 20:57:30 ID:ov3sJsec NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 30 リキザン@よつばアメざいく 23/04/17 21:02:39 ID:pq9kXlOE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
お前も「そっち側」やで
 ▼ 31 ードラ@けいけんアメM 23/04/17 21:07:03 ID:zxyYUG4w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前らのお陰で自分に少しだけ自信が持てるわ
 ▼ 32 ラパゴス@ダウジングマシン 23/04/17 21:08:42 ID:a8VoWhPs NGネーム登録 NGID登録 報告
バンギラスが可哀想って全然意味分からんわ
それってあなたの感想ですよね?
 ▼ 33 ローラガラガラ@きんのはっぱ 23/04/17 21:09:38 ID:sKeISqmk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
すなおこし使ってる時点で不一致テラスの毒タイプにヘドロ持たせるのと変わらん覚悟を持ってるってことやで
覚悟のない者は黙ってきんちょうかんバンギや
 ▼ 34 LJE0BUR4hg8IA 23/04/17 21:39:21 ID:7EeUKoVM NGネーム登録 NGID登録 報告
この理解力の無さを見ていると、ここがエアプの巣窟ということがよく分かるな
 ▼ 35 ンノーン@ガンバリのじゃり 23/04/19 13:40:06 ID:atNs7Z3s NGネーム登録 NGID登録 報告
バンギラスの能力は特防1.5倍がデフォルトのようなものだしな
 ▼ 36 ンパン@ペッパー 23/04/19 13:42:51 ID:5qpsbJgk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
言わんとしてる事はわかるが
スキルスワップで特性入れ替えるとかでバグの温床になりそうだからいいや
 ▼ 37 ークライ@グレッグルのどくそ 23/04/19 13:51:14 ID:xv2EzB22 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これで理解できない奴がいることが怖いわ
 ▼ 38 ラス@みどりのかけら 23/04/19 14:00:38 ID:/rHgv2Xw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いや、砂起こしのポケモンはタイプ関係なく砂ダメ無効やで
 ▼ 39 イコウ@みがわりおまもり 23/04/19 14:02:28 ID:VciEqge6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>38
???
 ▼ 40 ラルバ@ヨプのみ 23/04/19 14:02:43 ID:VIxcaNxM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
すながくれ持ちで砂嵐効くポケモンおったっけ?
テラスタルはまあそうだが通常で
 ▼ 41 スバーン@グラスシード 23/04/19 14:07:18 ID:Mw6EtyHM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>40
中田さんことノクタス
 ▼ 42 クーダ@メガラペルピン 23/04/19 14:07:32 ID:frjQgJvM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>40
ウミトリオ
 ▼ 43 イタラン@バスラオのキバ 23/04/19 14:14:19 ID:MVV6P802 NGネーム登録 NGID登録 報告
D1.5倍は岩タイプの特権として砂ダメ無効はあげてもいいと思う
 ▼ 44 リルリ@きんのパイルのみ 23/04/19 14:15:34 ID:P1b.vLDg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テラスタルがいかに浸透していないかがわかるな
 ▼ 45 ーランス@いじっぱりミント 23/04/19 14:38:45 ID:L24gN2ck NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
地面テラスが一番いいぞ
ヨーギラスから進化させるだけでいいからコスパいいし地震の火力上がるし耐性変化もそこまで悪くないし何より電気技が効かない
 ▼ 46 ーランド@メガブレス 23/04/19 14:45:17 ID:2fJoblKk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>45
そっか
あの超有能google社員様のお言葉がテラスタルで本当になるのか
 ▼ 47 スイウインディ@サファリボール 23/04/19 14:52:36 ID:mjPESs7Q NGネーム登録 NGID登録 報告
砂がくれや砂かき持ちも砂下でD1.5倍になるようにしてくれ
 ▼ 48 オタチ@すごいカンポーやく 23/04/28 22:25:23 ID:zmrc9iRw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 49 ガチルタリス@あかぼんぐり 23/04/28 22:28:54 ID:h.1UjCZQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>47
砂ガブ流行りそうだから嫌
  ▲  |  全表示49   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼