▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

グズマさん、俺を手厚く勧誘

 ▼ 3 オラント@ていきけん 23/04/17 13:16:05 ID:tgfQSqIo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これは夢歓喜
 ▼ 4 ンナ@むしのジュエル 23/04/17 13:17:25 ID:Pj0w1DF. NGネーム登録 NGID登録 報告
輝かしい未来しか見えない俺くんを落ちこぼれ集団に引き込もうとするクズ
 ▼ 5 ルミル@かたっぽピアス 23/04/17 13:37:10 ID:y6SQ.6C6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
無いよ!!!!!!!!!
 ▼ 6 ケンカニ@ドリームボール 23/04/17 13:38:12 ID:svrIqG6Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
別人だからあるんだわ
 ▼ 7 ヘッド@まるいおまもり 23/04/17 14:30:34 ID:a1O.pQ.. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
無いよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 ▼ 9 スネ@ビネガー 23/04/17 14:43:21 ID:51ConzT6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グズマにぶっ壊されたいけどグズマは確実に童貞だろうから押し倒した後どうすれば良いか分からず
しどろもどろになるんだよね
 ▼ 10 ンシカイオーガ@かわらずのいし 23/04/17 15:11:48 ID:RHjM7Sts NGネーム登録 NGID登録 報告
就職先としては最低だよなスカル団
ロケット団のがまだ働きがいありそう
 ▼ 11 ランテス@タイレーツのあせ 23/04/17 15:17:09 ID:h0vksO16 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
そもそも給料も出ないだろうし仕事とも言いづらい
 ▼ 12 ルトラネクロズマ@きパプリカスライス 23/04/17 15:20:35 ID:ok9sJ2lc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺くんにはアローラ相撲の未来を背負ってもらうのですな
ワシが直々に鍛えるゆえチンピラに構っている暇はないのですぞ
 ▼ 13 ャローテ@オボンのみ 23/04/17 19:21:34 ID:7PhsEK4w NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
行き場のない奴らの溜まり場に勧誘とか新手の嫌がらせか?
 ▼ 14 ローラライチュウ@リーフのいし 23/04/17 19:25:03 ID:R0kwVOOU [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
これ言ってるグズマ本人がルザミーネに協力したばかりにしたっぱ達の居場所であるスカル団をブッ壊す顛末知ってると滑稽だよな

なんでグズマにこんなこと言わせちゃったの?
 ▼ 15 シアン@メガストーン 23/04/17 20:03:30 ID:BgxApRGs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アローラ編でスカル団出てくるんかな?
 ▼ 16 ガスピアー@イワイノヨロイ 23/04/17 20:04:42 ID:yfxgREzw [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
戦闘イベントが前編スカル団、後編エーテル財団って感じになるのかな
 ▼ 17 シヘンジン@ドジョッチのねんえき 23/04/17 20:10:03 ID:R0kwVOOU [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
グズマがスカル団大事にしてるのって本編では特にない二次創作あるあるだよね?
ガラルばかり言われるけどグズマの時点でエアプ発動してたのか
 ▼ 18 ガルデ@むしよけスプレー 23/04/17 20:12:47 ID:JJHgUAA. NGネーム登録 NGID登録 報告
マスグズマって衣装は解散宣言前だけど時系列的には解散後から来てるんじゃないの
 ▼ 19 オノラゴン@アンノーンノート 23/04/17 20:22:17 ID:R0kwVOOU [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
ED後と思っていい
作中で「スカル団ボス」だからマス内でもスカル団ボス
時系列よりもチャンピオンはチャンピオン、ボスはボスの役として立ててるんだな
お祭りゲーじゃよくある
 ▼ 20 クオング@まひなおし 23/04/17 21:50:49 ID:6ncIcmUw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マスのグズマは解散前の時系列から来てそうなセリフがどっかにあった気がする
どうだっけ
 ▼ 21 ンベアー@フレンドボール 23/04/17 22:43:38 ID:OjTMIC7U NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
>>1見ろよ
 ▼ 22 ママ@きあいのタスキ 23/04/17 22:56:33 ID:.fAA0d0o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
鎧グズマさん久々に見たけどかっけえな
あとはB技が謎ぐるぐるあたっくでさえなければ…
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼