▼  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

新無印のスイクン回って過小評価されてるよな

 ▼ 1 イラッシャ@だっしゅつボタン 23/04/17 19:22:52 ID:TI0o/teA NGネーム登録 NGID登録 報告
おっさんの縄で無様に捕まるスイクンとかルーキーなのにいきなりゴウがスイクン捕まえるのとかは普通に糞だけど
ちゃんとゴウがスイクンに有利なタイプ持ってきたり、アローラナッシーを索敵に活かしたり、世話焼きライチュウも活躍したり、その場でハンターの手持ちに有利なスリープ捕まえるとかはゴウならではの方法で良いと思う 葛藤しながらもスイクン逃がそうとしてたし
サトシの方もゴウ逃がすために一人で複数人のハンター相手したり、ゴウのピンチに駆け付けたりと他のゴウメイン回と比べて良い立ち位置にいたと思う
 ▼ 2 マワリ@キングリーフ 23/04/17 19:23:07 ID:6DHUkL/E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どこ斜め読み?
 ▼ 3 ジョッチ@のんきのおこう 23/04/17 19:23:48 ID:C6j.d8Zk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ文句なしの糞回だし妥当じゃね
 ▼ 4 チム@くれないのミツ 23/04/17 19:24:21 ID:syekX5XQ NGネーム登録 NGID登録 報告
おなちラたかンサたて
 ▼ 5 タマロ@カリキリのはっぱ 23/04/17 19:25:33 ID:6P1M6u0. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもクソ要素が勝つ
 ▼ 6 ルップル@いしょうトランク 23/04/17 19:26:09 ID:PPrU3wgY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もしやゴウ絶好回を擁護してた人?
 ▼ 7 モンガ@シュカのみ 23/04/17 19:57:38 ID:o6TM69ic NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
個人的に絶交だは普通にゴミだと思う 最後の最後にあんなの見せられたし
 ▼ 8 ュナイパー@あさせのしお 23/04/17 20:01:53 ID:A4uolpkE NGネーム登録 NGID登録 報告
ゴウがスイクンにほら帰れする時に惜しんでたのは人間臭くて好きだったわ
そのまま逃げられて強くなってからゲットしてやる展開じゃ駄目だったんか
 ▼ 9 ミズズ@フェアリーメモリ 23/04/17 20:02:37 ID:yfxgREzw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スイクンがゴウに心を許すまでの過程が丁寧に描かれてるし普通に良回よ
 ▼ 10 トツキ@コスメポーチ 23/04/17 21:36:27 ID:aCFMRgws NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スイクンゲットが無かったら評価変わってた
 ▼ 11 マヨール@テラピースはがね 23/04/17 21:44:54 ID:04WYiddQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
真のハンターはサトシたちだというオチ
 ▼ 12 ース@メンバーズカード 23/04/17 21:51:48 ID:tp.oYQOg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
結局サトシよりも先に準伝ゲットされるのが悔しいってだけやしな
 ▼ 13 ャロップ@まるいおまもり 23/04/17 21:53:33 ID:Yy1.vz1w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
当時はまだ今後のゴウ次第で全然評価逆転しそうな雰囲気あったね
 ▼ 14 ンフィア@ちかのカギ 23/04/17 21:54:33 ID:2o5Q.UfM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
めざポケ編で「ラティアスすらドン引きさせるスーパーマサラ人SUGEEEE!」「サトシはラティアスをゲットしろ!ゲットゲットゲット!!」って言われてたのを見るとスイクンをゲットしたのがサトシなら連中大絶賛しそうではある
 ▼ 15 ニガメ@ちかのかぎ 23/04/17 21:54:48 ID:k8wkkLI2 NGネーム登録 NGID登録 報告
クソ要素がデカすぎるんよ
 ▼ 16 トベター@メガバングル 23/04/17 21:59:29 ID:AzfcrX0o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
同じ意見の人いて安心した
 ▼ 17 ロエッタ@そらいろたまいし 23/04/17 22:13:39 ID:04WYiddQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>12
サトシは先に禁伝ゲットしてる功績を忘れてる連中が多いからな
 ▼ 18 クロー@コレクレーのコイン 23/04/17 22:19:46 ID:TfMYMGbU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシとルカリオなんでゴウ逃がすために戦ってたのにいつの間にか隠れてんの?
  ▲  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼