▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

サトシ「ニャオハ!サイドンの目に電気ショックだ!」ピカチュウ「チュウウウ!」お前ら「卑怯者!最悪!最低!」

 ▼ 1 ーゴヨン@GBプレイヤー 23/04/17 22:56:12 ID:qNgA.8WU NGネーム登録 NGID登録 報告
リコはそのうち金的にマジックフラワーしてくる
 ▼ 2 シズマイ@GBプレイヤー 23/04/17 23:00:08 ID:.B1IAWNY NGネーム登録 NGID登録 報告
ニャオハなのかピカチュウなのかハッキリしろ
 ▼ 3 ースター@だいはっきんだま 23/04/17 23:02:46 ID:2kaEQE0s NGネーム登録 NGID登録 報告
ニャオハというニックネームのピカチュウやぞ
 ▼ 4 ラカス@ミニーブのオイル 23/04/17 23:24:25 ID:2KRg6XVg NGネーム登録 NGID登録 報告
ニャオハとサイドンの目にでんきショックって事だろ多分
 ▼ 5 ールル@カットパイン 23/04/17 23:35:39 ID:1z1.NVoM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニャース「そうにゃ!あいつは体内なら電気を通すニャ(コチョコチョ)


サイドン「ちょwww」

ニャース「今ニャ!口に向かって10万ボルトニャ!」

ピカチュウ「チュウウウ!」

サイドン「」

みたいなことはやった
 ▼ 6 ラップ@かたいいし 23/04/17 23:38:06 ID:Ja.wt5uU NGネーム登録 NGID登録 報告
サイドンに電気技ききませ〜ん😜
 ▼ 7 ャース@キノココのほうし 23/04/17 23:58:40 ID:1z1.NVoM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニポケなら割と効くぞ
カツラ戦
ニャースと行動してた時の野良サイドン
新無印のガチャサイドン
 ▼ 8 ルメタル@ワシボンのはね 23/04/18 00:03:00 ID:VMFwuOdM NGネーム登録 NGID登録 報告
れっきとした戦法を卑怯っていうの意味わからんよな
DPサトシって自分はAG時代にハリテヤマの足を集中攻撃してるのにシンジがラムパルドの足を集中攻撃したことに対して「汚い」って言ってるしヤベーよ
 ▼ 9 ドロクツキ@ジュカインナイト 23/04/18 00:20:46 ID:om/gW.AU NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシアンチスレの 自分はハリテヤマの足を集中攻撃してた癖にシンジがラムパルドの足を集中攻撃した際に「汚い」と批判した っていうのを思い出した
 ▼ 10 ャノビー@プレシャスボール 23/04/18 00:24:02 ID:6Bqc0o92 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スレタイ草
 ▼ 11 ルチャイ@ゆきだま 23/04/18 00:35:32 ID:a1zM7lRw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネコとネズミの見分けも付かんのか?!
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼