▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

イッチの特性、不眠

 ▼ 1 ブカス@サファリボール 23/04/18 03:54:53 ID:FtYEKPFk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
苦しい辛い助けて
 ▼ 2 ルカマン@ミュウZ 23/04/18 03:59:24 ID:1cbISxKM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワイは昼夜逆転や、おやすみ
 ▼ 3 ホイップ@かえんだま 23/04/18 04:09:43 ID:Eg8.mSdI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
不眠ずっと続いてたのに最近は過眠になってきたわ
 ▼ 4 ーリキー@ありふれたいし 23/04/18 04:12:24 ID:Hk16K/L6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
夜勤ですまんな
 ▼ 5 ミディグダ@やぶれたにっき 23/04/18 04:25:22 ID:HLQwSvX. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かわいそうやからスキルスワップで特性入れ替えたるわ、俺の特性やる気だから
 ▼ 6 ラオラ@ハイダイのサイフ 23/04/18 04:44:43 ID:vN9.fZpI NGネーム登録 NGID登録 報告
リククラゲにキノコのほうししてもらえ
きんしのちからってすげー!
 ▼ 7 ッシー@たわわこやし 23/04/18 04:48:57 ID:60qMDyos NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
眠くなるまで起きてればいいじゃん
 ▼ 8 オップ@がんせきプレート 23/04/18 05:41:10 ID:QV/gZdkI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
途中で目が覚めんのやめろや
寝て3時間程度で目が覚めてそこから寝つき悪くて再度寝つくのに時間掛かるんじゃ
 ▼ 9 ルスワン@しろいたてがみ 23/04/18 06:04:13 ID:X4joaHF. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
悩みの種でもあるの?
 ▼ 10 ニスズメ@かいふくポケット 23/04/18 07:09:45 ID:IIcE8EP6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
不眠でもアロマセラピーや怠けるは使える
 ▼ 11 ャオハ@クヌギダマのから 23/04/18 07:12:09 ID:Flo2yLgo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
自律神経やられてる可能性無いか?
放置してると結構後々辛くなるから早めに診てもらえよ
 ▼ 12 カルゲ@のこされたボール 23/04/18 07:14:00 ID:OiioTeuk NGネーム登録 NGID登録 報告
俺の胃液頭からぶっかけたるわ
これで眠れるだろ
 ▼ 13 マケロ@むらさきのミツ 23/04/18 07:23:07 ID:UipsdwzQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺の特性スロースタート
 ▼ 14 ラーチ@モーモーミルク 23/04/18 07:59:34 ID:HLQwSvX. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
中途覚醒は酷くなると一日中眠たくなって危ないから早めに医者にかかった方がいいぞ
 ▼ 15 ーベム@かみなりのいし 23/04/18 08:02:03 ID:CG4kUNNU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
やる気のポケがきんしのちらか胞子受けたら眠る→特性発動→起きるってなったんだけど、不眠もこのパターンなら眠れなくね?
 ▼ 16 ックウザ@オーキドのてがみ 23/04/18 08:03:24 ID:dsNsjkgU NGネーム登録 NGID登録 報告
マジレスすると早めに病院行け
 ▼ 17 オチルドン@1ごうしつのカギ 23/04/18 08:05:29 ID:Kpf2QW6M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
横になって声無しの耳かきASMRをギリギリ聞こえるレベルの音量に絞って聞け
 ▼ 18 ザンドラ@まがったスプーン 23/04/18 08:06:03 ID:R3esHxXY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1寝れた?
 ▼ 19 ラードン@バトルサーチャー 23/04/18 08:09:35 ID:XsNQ8/MM NGネーム登録 NGID登録 報告
朝と昼の2回に分けて日をあびて軽く運動して(歩くだけでいい)緑茶を1リットルずつ計って飲んで夜まで起きろ

身体弱ってると眠気に勝てないから朝は風呂に入って血を流せ
あと米とか糖質も眠くなるから減らしとけ

俺はこれで治した
 ▼ 20 ナッキー@こうてつプレート 23/04/18 08:15:39 ID:pquU.DBA NGネーム登録 NGID登録 報告
簡単な血を流し方教えてくれ
 ▼ 21 ワシ@あかしのおまもり 23/04/18 08:24:25 ID:HOokCtuU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
これは昼夜逆転してる場合な
単に眠れないなら病院行って睡眠薬でも貰っとけ
 ▼ 22 ルタリス@マヨネーズ 23/04/18 08:29:58 ID:aRZIU/z6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
はいぜったいれいど
 ▼ 23 ザードン@はつでんしょパス 23/04/18 10:13:16 ID:22w22Vlk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
なるほど朝だけでなく昼も光を浴びるのか
血を流せって血流良くしろってことか
 ▼ 24 テボース@ヒウンアイス 23/04/18 11:44:06 ID:R3esHxXY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
緑茶って尿路結石が怖いな
麦茶じゃダメ?
 ▼ 25 ャヒート@タイレーツのあせ 23/04/18 11:45:51 ID:ImfUi3WY NGネーム登録 NGID登録 報告
なかまづくりで貴様もなまけにしてやろう
 ▼ 26 ガチャーレム@ちりょくのハネ 23/04/18 11:58:01 ID:te.kksME NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>24
カフェインの摂取が目的だから麦茶じゃ意味ない
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼