▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

もし、カンナ&パルシェンみたいなバディーズが登場したら

 ▼ 1 クホーク@イーブイのけ 23/04/20 20:37:56 ID:OAIwNUWk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かっこの中はタイプとロールだよ
ユウキ&グラエナ(あく/テクニカル)(大きく育てタマゴたちで見た)
コウキ&ゴウカザル(かくとう/テクニカル)
トウコ&オノノクス(ドラゴン/サポート)(バトルヴィラで見た)
キョウヘイ&エンブオー(かくとう/物理アタッカー)

ふと気づいたんだけど、バラエティサーチだったんだな

みんなの意見、聞かせてね!
 ▼ 2 ントラー@やけたきのみ 23/04/20 20:39:32 ID:AW0AHrZ2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポテ?
 ▼ 3 ィグダ@シルフスコープ 23/04/20 20:41:38 ID:YQMgQeRo NGネーム登録 NGID登録 報告
なんのコピペ?
 ▼ 4 ブリー@がくしゅうそうち 23/04/20 20:53:40 ID:eLkUDBWM NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
コウキくんバラエティ2体目とか可哀想すぎる
 ▼ 5 グロコ@ポイントカード 23/04/21 05:17:22 ID:yv0cx7FY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
>>1
言い忘れたけどこれは俺が考えたバディーズ
 ▼ 6 ース@メガイカリ 23/04/21 14:17:05 ID:pY9kZVdA NGネーム登録 NGID登録 報告
リョウ&ドラピオンはこの方法で実装してほしい
シバイワークが許されてるならいいだろ
 ▼ 7 ックウザ@シルシュルーのインク 23/04/21 14:42:40 ID:B4xwBCJM NGネーム登録 NGID登録 報告
ガイ?
 ▼ 8 ンジャラ@がんせきおこう 23/04/21 14:49:25 ID:zL9w7262 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポテガイってなんでポテガイと呼ばれてるの?
 ▼ 9 スマス@うみなりのスズ 23/04/21 15:07:23 ID:3kUkfhQA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8

俺的オススメポテンシャル

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1544263

俺的オススメポテンシャル2

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1550648

ロール別タマゴミニリュウにつけるべきポテンシャル

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1664702
こういうスレを立ててたから
 ▼ 10 ラエナ@ぎんのおうかん 23/04/21 15:14:34 ID:Xck.OY3E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最低でも一年以上前のスレ引きずるとか本人か?
 ▼ 11 ブソル@プテラナイト 23/04/21 15:39:10 ID:DVU.gXtM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
最初に建てたのがこれらのスレで定期的にこのスレみたいなだから何?って言いたくなるようなクソスレを一年以上建て続けてるんだ
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼