▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモンバトル(どちらかが瀕死になるまで戦わせられる)

 ▼ 1 ラクロス@やけたきのみ 23/04/21 10:15:15 ID:1WbI/VQs NGネーム登録 NGID登録 報告
物騒すぎ
 ▼ 2 ーフゴー@キバゴのウロコ 23/04/21 10:18:53 ID:UO1kJEUM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
倫理持ち出して批判してくる奴って一番厄介だよな
 ▼ 3 ンクルス@サンのみ 23/04/21 10:21:07 ID:B7zcow3M NGネーム登録 NGID登録 報告
やっぱポケモンって解放すべきだわ
 ▼ 4 タフリー@けいけんおまもり 23/04/21 10:32:38 ID:uPWApUTk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
瀕死から復活する度に強くなるのだよ
 ▼ 5 スラオ@おこづかいポン 23/04/21 10:34:55 ID:rg0oyqXs NGネーム登録 NGID登録 報告
戦う元気がないだけで秘伝技は使えるとか説明されてたけど
ライドンがHP0移動能力に一切支障出さないあたりその設定は今も生きていそう

まあ移動時のライドンって制限形態だから全力を出せてるわけではないのだけど
 ▼ 6 ジギガス@スモークきりみ 23/04/21 10:37:54 ID:u3C.A4g2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
殺さないだけマシだろが
甘ったれてんじゃねーよ軟弱者
お前ゲーム向いてないぞイッチ
 ▼ 7 グザグマ@シルフスコープ 23/04/21 10:40:28 ID:EzsgGsJU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
ターちゃんかな?
 ▼ 8 ナップ@アクZ 23/04/21 10:41:34 ID:TZoI/rwY NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>6



 ▼ 9 ネコ@オトシドリのはね 23/04/21 10:42:30 ID:7XewCgtw NGネーム登録 NGID登録 報告
ひでんわざは使えるって相当体力残ってるよな
なみのりとか大変そうなのに
 ▼ 10 ガチャーレム@ミミロップナイト 23/04/21 10:44:16 ID:u3C.A4g2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8




  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼