▼  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

謎の勢力「ポケマスEXは難しいんだあああああああ!!!」←これw

 ▼ 1 ノワール@リーフのいし 23/04/21 11:56:58 ID:0t5wy9mE NGネーム登録 NGID登録 報告
難しいというか色々キツかったのってポケマスの時とランイベの時しかないやろ
これだから若造は…
 ▼ 2 ウカザル@タンガのみ 23/04/21 11:58:25 ID:S/FkF.ZE NGネーム登録 NGID登録 報告
まあ始めたばかりだと単純なパワーと物量で
クリア出来んところも多いと思う
 ▼ 3 ローラペルシアン@ニビあられ 23/04/21 12:05:13 ID:uk8sniVA NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ランイベは1位目指すならともかくエンブレムだけならユウリに石払えるかくらいだよ
 ▼ 4 ニシズクモ@はかせのふくめん 23/04/21 12:10:13 ID:xUX2iAWs NGネーム登録 NGID登録 報告
ポチポチゲーに難しいも糞もないだろ
 ▼ 5 ラルギャロップ@ぼんぐりケース 23/04/21 12:13:41 ID:oAOQs60A NGネーム登録 NGID登録 報告
ここよりやっぱTwitterだよな

底辺だけあって語ろうにも語れん
 ▼ 6 ガイアス@マッハじてんしゃ 23/04/21 12:40:40 ID:rs2YIWR. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
Twitterはエアプレベルに知識がない奴とプロレベルの知識のやつで両極端だわ
Twitter民の下層は原作知識もポケマス知識も皆無
トップはレジェアド上位常連だったりするけど
  ▲  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼