▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

アニポケはキモヲタに厳しい時代が続くな

 ▼ 1 キハミ@つりざお 23/04/21 12:54:24 ID:dJb2g.XE NGネーム登録 NGID登録 報告
前作はレギュラー男二人で女っ気ない旅で
今作は夢女子とイケメンのパラダイス
そして今作はサトシ自己投影のハーレム妄想まで取り上げられた

どうするんだ?ロイに自己投影してヲナニーする?
 ▼ 2 ンノーン@みずのかけじく 23/04/21 12:54:59 ID:ziyQ/XCc NGネーム登録 NGID登録 報告
キモオタに優しくする必要が無い
 ▼ 3 ンフィア@バシャーモナイト 23/04/21 12:55:36 ID:VShckRpg NGネーム登録 NGID登録 報告
どうせエロ絵でマスかくしか能がない奴らだから要らない
 ▼ 4 シマシラ@ルビー 23/04/21 12:56:34 ID:nFL.Kn/M [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
アメジオに投影すればいいんじゃね?
 ▼ 5 ークイン@ぎんのズリのみ 23/04/21 12:57:20 ID:z8RId0dI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
ごもっともでございます
 ▼ 6 イコグマ@あおいビードロ 23/04/21 13:05:22 ID:RTngEqyk NGネーム登録 NGID登録 報告
チー牛がロイみたいな不細工に投影する訳ないだろ
顔イケメンで、だけど女に手を出さない誠実さ持つ奴こそ投影できるんだよ
そう、つまり今の投影対象はプリキュアのツバサきゅん
 ▼ 7 ガメタグロス@エムリットのはね 23/04/21 13:06:42 ID:D.0UuBrg NGネーム登録 NGID登録 報告
プリキュア見ててしかもオスに逃げてんのこれもう人間の底辺だろ
 ▼ 8 ーバーン@ジュペッタナイト 23/04/21 13:07:29 ID:wBqg8PmM NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
でもあいつ人間じゃないじゃん
 ▼ 9 ネコ@スピアナイト 23/04/21 13:09:03 ID:rDksfxS2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ソラちゃん可愛い可愛いって感情でしか見てないぞ今のプリキュア
ちなみに前のシリーズはここねちゃん可愛い可愛いって見てた
 ▼ 10 ョロモ@こころのせきばん 23/04/21 13:10:28 ID:XjSw7aio NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
お前のせいでツバサが嫌いになりそう
早くプリキュアスレに行け
 ▼ 11 トデマン@レタス 23/04/21 13:13:06 ID:FROYMDW6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
プリキュアでもポケモンでも去年男子キャラが女子人気高かったが
料理が得意でぶっきらぼうだが実は優しいという共通点がある
そして名前が胡椒
 ▼ 12 シヘンジン@バイオレットブック 23/04/21 13:15:06 ID:741k9Qpo NGネーム登録 NGID登録 報告
大抵の人は可愛いツバサの反応を見たいだけで
ツバサになってえろい事したい云々そんな居ないのでは
 ▼ 13 シャーモ@ピートブロック 23/04/21 13:41:13 ID:nFL.Kn/M [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
プリキュアのつばさとかいうやつ見たけど普通にきもかった
 ▼ 14 コザル@アロライZ 23/04/21 13:47:38 ID:nFL.Kn/M [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
プリキュアのつばさとかいうやつは体型が女過ぎて気持ち悪いな
 ▼ 15 スイヌメルゴン@もくざい 23/04/21 13:48:52 ID:FROYMDW6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
>>14
自演?
 ▼ 16 ロバー@メガラペルピン 23/04/21 13:49:53 ID:nFL.Kn/M [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
連投しただけだけど
 ▼ 17 ラカス@ネコブのみ 23/04/21 13:57:28 ID:RPzgTmwY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コニア見てシコるためのアニメやリコロイは
 ▼ 18 レイシア@きのみぶくろ 23/04/21 13:59:48 ID:ww7MPFcM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オタクの自己投影先は次のウルトラマンだぞ
おっさんの隊長が変身するからな
 ▼ 19 イキング@あなほりドリル 23/04/21 14:08:49 ID:N36QaMQU NGネーム登録 NGID登録 報告
フリード博士に自己投影したらいいじゃん
同僚の女にも慕われててバトルも強いイケメンだぞ
 ▼ 20 ノガッサ@きいろのバンダナ 23/04/21 14:10:25 ID:XApMufJk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リコシコ勢はキモオタじゃなかった…?
 ▼ 21 ガイアス@ノーマルZ 23/04/21 14:12:37 ID:4wh.U6Y6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそも自己投影してアニポケみるなよ
 ▼ 22 ネブー@ノメルのみ 23/04/21 14:59:43 ID:nWu6/Up6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
>>14
ちょっとゆうくんみたいでくさ
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼