▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
本編対戦

チョッキディンルー使うくらいならチョッキカイナのがマシに見える

 ▼ 1 ブリー@かみなりのいし 23/04/21 12:55:26 ID:fwnArWMQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれのやってること大体カイナで良くない?
 ▼ 2 リランダー@ラブカスのウロコ 23/04/21 12:56:34 ID:dztQDwXc NGネーム登録 NGID登録 報告
カイナはミリだがドレパンで回復したりボルチェンで対面操作出来るからな
ハラバリーとかジバコイルに近いイメージある

ディンルーは地面チョッキセグレイブ
 ▼ 3 ゴラス@ガオガエンZ 23/04/21 12:56:36 ID:j2RQBGdE NGネーム登録 NGID登録 報告
カタストロフィとじわれとちょうはつとかで1ターン得できる
 ▼ 4 ングマ@ライス 23/04/21 12:58:53 ID:Qr.MK2Jg NGネーム登録 NGID登録 報告
カイナより遥かに型多いし相手の駒減らした終盤の詰めで使えるのがチョッキディンルーだから役割が全然違う
 ▼ 5 ラエナ@ガンバリのいし 23/04/21 12:59:07 ID:oQzwDDzs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パオジアンとかとテラス切らずに殴り合えるのは強いけど単純に耐久足りなくてメガネイーユイ受からなかったりするから一長一短じゃない?
 ▼ 6 ツノワダチ@スリープのけ 23/04/21 15:18:14 ID:QzZQrN.E NGネーム登録 NGID登録 報告
いじっぱりHAなの?
キョジオーンには流石に勝てないよね
 ▼ 7 ガチルタリス@しあわせタマゴ 23/04/21 15:18:34 ID:82E2SubA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
耐久が違うんだよ耐久が
 ▼ 8 ガチルタリス@あかいバンダナ 23/04/21 15:20:47 ID:YPgYv4I. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
ドレパンがあるからカイナは数値以上に場持ちがいい
 ▼ 9 ンバス@おいしいみず 23/04/21 15:21:33 ID:82E2SubA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
ゴーストタイプで詰むのは痛い
 ▼ 10 ローラディグダ@カントーのせきばん 23/04/21 15:24:28 ID:zJ.wxnYs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
キョジウンコはHB特化だと鉢巻地テラガブレベルじゃないとテラス込みゴリ押しが効かない
鉄壁持ってると対面からテラス切られたら無理

ただの陽気ガブは岩キョジウンコにちょうど確2だから基本後投げでもぎりぎり受けられる
 ▼ 11 ジュマル@ふたのカセキ 23/04/21 15:29:21 ID:NukwVBDU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ステロとか匂わせれるのがいいんじゃない?
先発だと尚更
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼