▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ゲーフリ「新作の内定枠どうしようか…とりあえずピカ属とブイズで13匹は潰れて…」←これ

 ▼ 1 ワシ@つかまえポン 23/04/22 23:49:18 ID:sr.AXqRY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
絶対デメリットのが多いし悪手中の悪手だし、実際そんな事になったら100%ドン引きだろうけど1回で良いからこいつらリストラしてみて欲しいわ
みんな平等なんだぞって
 ▼ 2 ュウツー@とけないこおり 23/04/23 00:11:42 ID:aatEdRUQ [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
BW。
 ▼ 3 ンシカイオーガ@たつじんのおび 23/04/23 00:13:41 ID:NHbk9Cn. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
あいつら普通にシフターやPDWで捕まえられたからリストラされてなかったぞ
 ▼ 4 グトリオ@はじめてメール 23/04/23 00:16:36 ID:aatEdRUQ [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
そのシフターを使えない人間がいるねん
 ▼ 5 グザグマ@かざんのシズメダマ 23/04/23 00:18:25 ID:NHbk9Cn. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
使えない人は使った人に交換してもらえれば使えるぞ
リストラってデータが存在しないせいで出現しない連れてこられないポケモンのことだし
 ▼ 6 ャラランガ@ふしぎのプレート 23/04/23 00:19:18 ID:zVz2fGT2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここまで1のレスについての話無し
 ▼ 7 テトプス@あやしいおこう 23/04/23 00:20:55 ID:2TDoyVIM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BWのピカ野生出現なしはでんきだま確保が困難になりすぎて悪手でしかなかった
 ▼ 8 ッキー@エムリットのはね 23/04/23 00:29:37 ID:aatEdRUQ [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
Ok
僕は一時期まで過去作と過去作持ってる友人とpdwと配信が無かったので看板ポケモンのピカチュウが手に入らなかったよ
これでいいかい
 ▼ 9 ントラー@オリーブオイル 23/04/23 00:48:49 ID:WjHU/IPM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
要約→BWエアプ
 ▼ 10 ガエルレイド@とんでもこやし 23/04/23 00:50:18 ID:DUrUzYoU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
お前個人の話なぞどうでもいいわ
 ▼ 11 ラフロル@シルフスコープ 23/04/23 00:50:55 ID:IskkrpD. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲッコウガやポッチャマみたいな大人気ポケモンもリストラされてるんだからピカブイもさっさとリストラしろ
 ▼ 12 ロンダ@クオのみ 23/04/23 00:51:00 ID:WjHU/IPM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ブイズに関してはクエとピカブイと鰤シャブで出ないときは出ないぞっていう平等が示されてるだろ
 ▼ 13 ローラベトベトン@ジーエスボール 23/04/23 00:51:34 ID:ldzUzoBQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BW上げてるやつはリストラエアプかよ
どうにかして連れて来られるのと完全に出禁くらうのとじゃ天と地の差があるんだが
 ▼ 14 ローラニャース@わすれもの 23/04/23 00:53:15 ID:aatEdRUQ [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
でユーザー全員がその僕以上に酷い状態になるっていうのが>>1
だね
 ▼ 15 ジエレキ@ガンバリのじゃり 23/04/23 00:54:31 ID:B9H.xi2M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DLCきても伝説祭りもせずにリストラするのってあるんかな?
 ▼ 16 ンドラー@フラベベのかふん 23/04/23 10:05:22 ID:r..gSvpY NGネーム登録 NGID登録 報告
で、ピカブイ消して入れる13体はピカブイより人気なの?
負け犬人生送ってきたヲタクくんには厳しい現実かもしれないけど、人気者が優遇されるのは世の必然なんだよ
 ▼ 17 ムナイト@もくたん 23/04/23 10:12:28 ID:.6PUG6Lc NGネーム登録 NGID登録 報告
御三家内定どうしようか…とりあえずカントーとホウエンで2枠は潰れて…
 ▼ 18 ワンナ@しめったいわ 23/04/23 10:15:36 ID:Z2mstGpo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
既存キャラの人気を育てるのも公式の仕事のはずなんだけどな
ポケモンの製作サイドは既に人気な連中以外に対する信用が無さ過ぎる
 ▼ 19 ルシアン@じてんしゃ 23/04/23 10:57:29 ID:338Mw20I NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
ピカブイで主役タイトル飾ったコイツらがその他連中と平等…?
 ▼ 20 ンニュート@とくせんリンゴ 23/04/23 11:03:44 ID:dURUux3o NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>11
そいつらは御三家なんだからピカブイとは枠が違うだろ
  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼