▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

もうすぐアローラ組織編なので、それに合わせてアローラ四天王のバラエティフェスを開催するべきですな

 ▼ 1 オー@ヒドイデのトゲ 23/04/23 06:50:42 ID:/NyobE7E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マーレインは抜きでよろしくお願いしますぞ!
ん?パシオはUSUM時空?関係ないですな
 ▼ 2 スラオ@ジーエスボール 23/04/23 07:50:15 ID:D9nMgYh2 NGネーム登録 NGID登録 報告
カヒリすわぁんに全ツッパするわ
 ▼ 3 マワル@スピードパウダー 23/04/23 07:59:35 ID:wC/6Qams NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それよりハラ2着目を出すべきですな
 ▼ 4 ーバーン@かくれポン 23/04/23 08:01:55 ID:eMB60fg2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハラってポケマスでチームスキル「四天王」無いんだな
アローラで四天王持ちは
アセロラ ライチ カヒリ マーレイン の4人
 ▼ 5 ンフィア@さざなみのおこう 23/04/23 08:06:23 ID:k0nMIjxk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もしバラエティでハラ実装されたら引く?
 ▼ 6 ドン@てんかいのふえ 23/04/23 08:38:38 ID:j8h2GDIw NGネーム登録 NGID登録 報告
性能度外視したら需要あるのアセロラぐらいだろって思ったけどカンナシバも出されてる時点でそんなことはどうでもよかった
 ▼ 7 ガドーン@そうこのカギ 23/04/23 09:27:19 ID:EMhoGioY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハラ&ハリテヤマ
ライチ&ダイノーズ
アセロラ&ヤミラミ
カヒリ&オドリドリ(めらめら)
 ▼ 8 ョジオーン@たいりくのせきばん 23/04/23 09:29:47 ID:pWosIMow NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハラは既に性能良いんだからおとなしくマーレインにチャンスを譲ってくれ
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼