▼  |  全表示58   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

リコロイ編になってマンネリから解放された気になってる奴ら

 ▼ 1 ンダー@メェークルのはっぱ 23/04/23 17:45:48 ID:2l1.Wj0E [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロイが合流してから新無印と同じように日常回を挟みつつゴールを目指す話の流れになると予測できる。それにしかもアニポケスタッフは前作とあまり変わってない。3話は微妙だし。

最初の数話だけは新しい風を味わえて、段々と俺たちが辟易してた『新無印』のじめじめな湿気を味わう羽目になるに決まってる。

ってかリコロイ編を純粋に愛してる人なんて居ないでしょ。過剰に持ち上げてる奴らはサトシ編を叩く叩き棒にリコロイを利用してるだけだし...
 ▼ 18 リーセン@ルールブック 23/04/23 18:21:41 ID:LxNAvUHU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
結局それも夢探しも今までのアニポケで散々やったやつやん
なにがマンネリじゃないんだ
 ▼ 19 ワパレス@ルームサービス 23/04/23 18:25:46 ID:OKVIGLs6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コニアの顔芸で全て確信した
何も変わってないということを
 ▼ 20 マザラシ@ドクZ 23/04/23 18:25:54 ID:CFhYedJE [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
サトシやロケット団がいないとこ
 ▼ 21 ルヴァディ@ハートスイーツ 23/04/23 18:26:11 ID:q/Zs62qA NGネーム登録 NGID登録 報告
ロイが入ることで少女漫画くささが少しでも緩和されるかどうか
 ▼ 22 ノズ@エレズンのでんき 23/04/23 18:32:10 ID:y5P2mHh2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新地方で不自然に弱体化されるサトシとピカチュウ見なくていいだけ満足
 ▼ 23 シギダネ@フェスチケット 23/04/23 18:44:11 ID:1qzQHkKo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新鮮さと面白さは別物
 ▼ 24 ルボウ@はかせのふくめん 23/04/23 18:50:28 ID:kSMUU/cI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんで旧ポケ使わないんだよ
ピカチュウの性格改悪すんな
てかサトシにアホかわムーブさせんなキッツイわ…
って不満から解放されるのはありがたいな。正直言って
 ▼ 25 ュカイン@ムシZ 23/04/23 18:52:40 ID:OGwgYGfU NGネーム登録 NGID登録 報告
アニポケって新シリーズ開始後の数話だけは新鮮味あるからな
 ▼ 26 ボツボ@テラピースかくとう 23/04/23 19:03:25 ID:4nMQgCPE NGネーム登録 NGID登録 報告
ガチでサトシのみ取り除いただけの作品って気付かんのかな
というかキャストも製作陣も新鮮味ほぼ感じないメンツで良くもまぁマンネリ打破出来るぞ!とか言えるなって
 ▼ 27 ピンロトム@ワッカネズミのけ 23/04/23 19:05:19 ID:9ehQ2QGc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
特別面白いわけじゃないけど原作レイプに怯える必要なくなって良かった
あとシコれる
 ▼ 28 ムリット@テラピースでんき 23/04/23 19:06:12 ID:Kn12A3QE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
結局これが正解だったみたいだな
 ▼ 29 ッチムシ@くちたたて 23/04/23 19:10:04 ID:qAtElAuI NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
サトシのせいで長年苦しんできた人たちがいることを忘れるな
 ▼ 30 マズン@あかいウロコ 23/04/23 19:11:04 ID:6HjYop4s [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スタッフ変わってないって言ってる奴は冨安(と三間)以外の名前を見てないのか
制作の主導権握ってるプロデューサーまでちゃんと新しくなったのに
 ▼ 31 ラサリス@ありふれたいし 23/04/23 19:12:13 ID:S5HQfUmM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
そもそも1が下げありきの屁理屈だし
 ▼ 32 ラルカモネギ@あなほりドリル 23/04/23 19:15:55 ID:A.b.RlxI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシがいたからつまらなかった
 ▼ 33 ガハガネール@おはなのおこう 23/04/23 19:16:32 ID:S486WWYA [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>29
長年苦しんできた人たち(極少数)
しかもそ解放したとしてそいつらの大半は原作アニメじゃないと見ないようなやつらだし意味ないっすよね
 ▼ 34 ラキオン@エネコのしっぽ 23/04/23 19:17:39 ID:6DIQek7Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
単純にサトシに飽きてたとこあるから見始めた
 ▼ 35 ギルダー@おしゃれカード 23/04/23 19:19:01 ID:8j4oUU16 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初代アニポケは好きな作品をクソにされてたからキレてただけや
2代目アニポケがクソでもクソだなぁで終わり
初代と違って一度もターゲット層の子供だった時期も無いしな
 ▼ 36 ボミー@かみなりのいし 23/04/23 19:19:31 ID:FYEIdTps NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシが好きならサトシが劣化する前に降板して欲しかったと考えるのが普通
続投派はサトシが歪んでいく様を見たいサトシアンチ
もしくは制裁されるのが見たい制裁おじさん
 ▼ 37 ゲンダイナ@DSプレイヤー 23/04/23 19:19:36 ID:S486WWYA [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>29
そこそこ楽しんでる派だけどこれは嫌だわ
マジでそれでしか擁護できないの?
飛行船のワクワク感とかペンダントモンスターボールに関わるストーリーとか嘘でもなんか言えるやろ
 ▼ 38 チャモ@ペアチケット 23/04/23 19:20:38 ID:Osw.yEV. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>37
それが擁護に見えてんの?
 ▼ 39 ラルダルマッカ@いちごアメざいく 23/04/23 19:22:30 ID:8j4oUU16 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
SMがラストチャンスだったな…
新無印終わる時に全く悲しくなかったのが悲しいわ
 ▼ 40 シャーナ@チーゴのみ 23/04/23 19:24:26 ID:S486WWYA [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>37
すまん間違えて29にしちゃったけど>>32
 ▼ 41 ラオラ@グラスシード 23/04/23 19:25:27 ID:WGsAEf/A [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲストのお悩みを聞く→ロケット団登場→ニャースの妄想→ロケット団撃破→ハッピーエンド
この流れさえ無ければ楽しめる
SMも新無印も昔のアニポケより楽しめたしな
 ▼ 42 シツブテ@ニビあられ 23/04/23 19:30:00 ID:WGsAEf/A [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
主人公の弱体化とか記憶忘却とか見たくないもん
そんな見苦しい展開が無いだけでストレスフリーで楽しめる
 ▼ 43 ンノーン@おとしもの 23/04/23 19:32:41 ID:ZrlELAnw NGネーム登録 NGID登録 報告
マジでサトシとの比較でしか褒められるとこないの?
今後リコが続いたら同じだろうに
 ▼ 44 ニドリル@ひでん:すぱスパイス 23/04/23 19:32:54 ID:CFhYedJE [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>42
本当に記憶喪失ならまだ面白かったかもしれない
 ▼ 46 ータス@エネコのシッポ 23/04/23 19:39:44 ID:WGsAEf/A [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
お前らも新無印やBWを批判してたじゃん
誰も主人公のキャラ改変なんて見たくないってことだろ?
リコロイはそれが無いだけ快適に視聴できるんだよ
過去が無いんだから過去設定と矛盾することもないし
 ▼ 47 ブソル@ハーブソーセージ 23/04/23 19:41:26 ID:Ut0ciwcA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>46
3話の時点で世界線が繋がってんだか繋がってないんだがかなり怪しくなったせいでそうも言いづらいんやよなあ…
 ▼ 48 マクロー@エレベータのカギ 23/04/23 19:42:58 ID:QAMw3d5M NGネーム登録 NGID登録 報告
批判する前にとりあえずリコでシコってみ?
そしたら全て丸く収まる
 ▼ 49 バニア@キリンリキのけ 23/04/23 19:47:05 ID:CFhYedJE [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>47
ジョーイさんのこと?
浸透してる便利な設定を使い回しただけだと思うぞ
あと過去がないってのは主要人物の過去であってアニポケ世界の歴史のことではないと思うんだ
 ▼ 50 ンガー@ケイコウオのウロコ 23/04/23 19:50:36 ID:PR66gk.. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どーせ視聴率が地に落ちてきたらサトシぶち込むぞ
 ▼ 51 ダック@オボンのみ 23/04/23 19:51:28 ID:Yuf6a/oI NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそも無料でアニメを楽しんでる分際で批判なんて偉そう
 ▼ 52 レブー@がんせきおこう 23/04/23 19:52:40 ID:6HjYop4s [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>50
もう十分地に落ちてるけど
せめて平均4%に頑張って戻ってからじゃないと落ちたもクソもない
 ▼ 53 ノプス@つながりのヒモ 23/04/23 19:57:56 ID:WGsAEf/A [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
「どうせ新無印と同じになる、予測できる」って言ってる時点でおかしいだろ
ただの願望じゃねーか
 ▼ 54 バチャ@テラピースエスパー 23/04/23 20:24:10 ID:2l1.Wj0E [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>53
ならアナタは1〜3話を視聴して先に期待できるのですか?
 ▼ 55 カヌチャン@こころのしずく 23/04/23 20:27:05 ID:1axsgUEI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
結局、何が言いたいんだ?

まーだサトシへの未練タラタラでウジウジ愚痴を言ってるだけにしか見えん
 ▼ 56 ラス@いわのジュエル 23/04/23 20:28:31 ID:AJ4Q00D. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>47
世界線が繋がっててもそれで過去キャラがおかしくなるわけじゃない
おかしくされたらそのとき怒ればいい
 ▼ 57 ギギアル@ゴマゾウのツメ 23/04/23 20:35:00 ID:2l1.Wj0E [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>55
リコロイ編が微妙だったから
 ▼ 58 ンダース@ものしりメガネ 23/04/23 20:41:35 ID:tS/EqLYE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱりサトシの頭カラッポ感はアニポケには必要だったんだなって思う
子供向け作品にウジウジ系主人公とかいらないわ
  ▲  |  全表示58   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼