▼  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

スレタイにキャラって書いてあるのにポケモンを書く奴の正体

 ▼ 1 ーケン@よつばアメざいく 23/04/23 19:05:47 ID:Yi5kyDuU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジで何?
日本語読めないの?
 ▼ 2 オー@クロスメール 23/04/23 19:06:15 ID:9YaI2grI NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンだってキャラクターだよ?
 ▼ 3 リリダマ@ウタンのみ 23/04/23 19:06:37 ID:cPV.S4sM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
読解力がある人
 ▼ 4 モー@おっとりミント 23/04/23 19:07:14 ID:Gdo6hNUk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
いや、俺はそのつもりでスレタイに「キャラ」って書いてる
トレーナーとポケモン両方を挙げてくれると思ってワザと書いてる
 ▼ 5 ガユキノオー@ヘイラッシャのヒゲ 23/04/23 19:07:42 ID:Yi5kyDuU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キャラって人間キャラのことじゃないの?
ポケモンはポケモンでしょ?
 ▼ 6 スネ@ガケガニのハサミ 23/04/23 19:07:58 ID:8NUcHozY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウルップをポケモン扱いするな
 ▼ 7 リバード@ニャースのけ 23/04/23 19:08:13 ID:Gdo6hNUk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
人間キャラのこと挙げてほしいときは「トレーナー」って言うかな
 ▼ 8 ライドン@リザードナイトX 23/04/23 19:08:21 ID:P0ksyQt. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
これ
人物に限定したいなら「ポケモンの人物」とか「人間キャラ」とか書くべき
 ▼ 9 ニョニョ@タイマーボール 23/04/23 19:08:27 ID:8z3Qts5E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
人間キャラと限定しない方が悪い
ポケモンもキャラに含まれるから
 ▼ 10 トスパス@シェルダーのしんじゅ 23/04/23 19:08:45 ID:IVx6h6QY NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンもキャラと言えばキャラだけど設定された個別の人格がない存在をキャラって呼ぶのはなんか違う気がする
 ▼ 11 ラパゴス@カラナクシのねんえき 23/04/23 19:10:18 ID:/B/Up8TI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
稀に○○ちゃん!てぽかんむキャラ言う奴いるよな
 ▼ 12 もん農家◆zlI0nmG7IA 23/04/23 19:10:19 ID:jAYw1Ze2 NGネーム登録 NGID登録 報告
人間限定ならそう書けばよかったな
キャラだけだと人間かな?と思うけども確定させること大事
 ▼ 13 ラルバリヤード@じゃくてんほけん 23/04/23 19:11:17 ID:OFA2Z3S2 NGネーム登録 NGID登録 報告
どっちも含む時はキャラにしてる
 ▼ 14 ポポタス@スターアメざいく 23/04/23 19:11:51 ID:wXTIZX/k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン挙げてほしいならポケモンって書くよね
書かないってことはそういうことだと思ってる
 ▼ 16 ェークル@ジーエスボール 23/04/23 19:25:31 ID:z1.MfrnU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんとかそうなキャラとか大体クソスレだろ
 ▼ 17 イコウ@エドマのみ 23/04/23 19:26:23 ID:CFhYedJE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キャラ=人物+ポケモン
 ▼ 18 ガアブソル@きゅうこん 23/04/23 19:27:46 ID:OyPov2k6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
〜してほしいポケモン←ポケモン限定
〜してほしい人物←人物限定
〜してほしいキャラ←ポケモンと人物


こういうイメージ
 ▼ 19 ドキング@オーロラチケット 23/04/23 19:27:53 ID:Lux2Ilvg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
女キャラって書いてあるのに男キャラ書く奴の方が何?って思うわ
 ▼ 20 メックス@シェルダーのしんじゅ 23/04/23 19:29:37 ID:NHbk9Cn. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
それなら人間キャラって指定すると思う
キャラだけだと人間もポケモンもどっちも有りだよ
 ▼ 21 ホミル@カードキー 23/04/23 19:30:35 ID:DS66XUVA NGネーム登録 NGID登録 報告
自分の感覚とwikiの記事
どちらを信頼する?
 ▼ 22 ジギガス@やまのシズメダマ 23/04/23 19:42:17 ID:Tw0gB1.M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
男女を生物学上の分類で区別するのは古い価値観だね
 ▼ 23 クロズマ@ポケモンこけし 23/04/23 19:46:38 ID:9EqcxxxY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジュン
 ▼ 24 マザラシ@たいようのふえ 23/04/23 19:48:13 ID:4MJ2jhjA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
wikiじゃなくてwikipedia
 ▼ 25 ウドウ@シシコのたてがみ 23/04/23 22:09:09 ID:v3qc7kgc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
Wikipediaをwikiって呼ぶ情弱がなんか言ってら
 ▼ 26 モルー@コスメポーチ 23/04/23 22:12:28 ID:ErbQ.eBc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でも公式としてはポケモンの事をキャラクターとして扱うのではなく
タレントとして扱っているんだよ
 ▼ 27 トシゲッコウガ@コオリZ 23/04/23 22:21:13 ID:CRzUMXW. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン関係ないキャラクターを挙げるやつwww
誰だかわかんねーよ!w
 ▼ 28 コン@コダックのうもう 23/04/23 22:27:46 ID:9JugEAyc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
ナンニデモウルップ定期
 ▼ 29 ップリュー@ノーマルZ 23/04/23 22:30:00 ID:6DIQek7Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
これ
  ▲  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼