▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

モンボヒスイダイケンキ欲しいんだけど

 ▼ 1 ルカマン@ニューラのツメ 23/04/23 19:39:03 ID:IskkrpD. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SVのミジュマルレジェアルに送ってから進化させてまた持ってきたらモンボにならんかな?モンボ厨としてはストレンジボール固定なの嫌なんだけど
一方通行だったら悲しい
 ▼ 2 ムカメ@なんごくかいがら 23/04/23 19:40:30 ID:MeGArKBQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもレジェアルに送れるのか?
 ▼ 3 クロム@アルクジラのあぶら 23/04/23 19:41:30 ID:aatEdRUQ NGネーム登録 NGID登録 報告
おそらくピカブイ以外のSwitchソフトは相互互換になるわよ
リージョンの進化もそれでやるだろうし
 ▼ 4 ルビー@クサZ 23/04/23 19:42:34 ID:9jEMFFf2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まず世代が違うから無理そう
 ▼ 5 ロスター@メガトンボール 23/04/23 19:42:52 ID:Fbs2TEZY NGネーム登録 NGID登録 報告
USMでモンボミジュマル産んで進化させるだけでは
 ▼ 6 ガチルタリス@きんりょくのハネ 23/04/23 19:43:31 ID:uxBkZhMI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
これ
何を難しく考えてるのかわからん
 ▼ 7 ブライカ@ドーミラーのかけら 23/04/23 19:43:52 ID:KU.wYEI2 NGネーム登録 NGID登録 報告
昔から連れてきたら出来るが
 ▼ 8 ルタリス@ピクルススライス 23/04/23 19:44:50 ID:6WAIJlm. NGネーム登録 NGID登録 報告
進化後だけリージョンなら過去作から連れてきて進化
進化前からリージョンならホーム解禁後に原種と交配
 ▼ 9 トベトン@パワーベルト 23/04/23 19:46:14 ID:IskkrpD. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
一方通行やーやーなの🥺
>>3
そうだったら嬉しい、後はちゃんとモンボになるかだけど
>>4
😡
>>5
剣盾からまたポケモン復帰したからUSUM持ってないんだよね
今更買うのも嫌だけど一方通行だったら仕方ないから買うわ
>>7
やっぱ元のボールが反映されるんやね
 ▼ 10 ライガー@いかずちプレート 23/04/23 19:55:34 ID:d8.UdUOI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんな事よりハガネールSVに内定して欲しい
 ▼ 11 イティオ@ルームキー 23/04/23 19:56:27 ID:tpksCCzU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンGOやれば?
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼