▼  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
交換

【企画】メッソン孵化余りを交換し合わないか?【交換会】

 ▼ 1 ボミー@ねがいぼし 23/04/24 20:55:59 ID:Y24wZ9qY [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メッソン系統のサファリコンペ以外解禁を記念し、ゴールデンウィークを使ってメッソン孵化余りの交換会をしないか!?

ヒバニー交換会の流れに則り、
このスレで日程等調整

4/28(レイド初日)に交換会本スレ兼どのボールで捕獲したかの報告会場スレを建てる

5/3〜5あたりまで準備期間

当日夜9時頃から交換会スタート!
という流れを検討しています

日程やパス等々随時ご意見募集中!

↓参考

【企画】1月1~3日にヒバニーの孵化余りを交換し合わないか?【交換会】

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1843607

【報告】エースバーン捕獲報告会場/ヒバニー交換会場【交換】

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1851331
 ▼ 2 トツキ@ロックメモリ 23/04/24 20:57:30 ID:Y24wZ9qY [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちなみに今のところのパス候補は
8353 7964(ハッさんコルさん泣き虫)と
8353 4864(ハッさんコルさん弱虫)です
 ▼ 3 ョンチー@たいようのいし 23/04/24 21:13:43 ID:vOR6Q/mU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メッソン仕様のパスいいね
 ▼ 4 ツノコウベ@ブレイズカセット 23/04/24 23:00:07 ID:Y24wZ9qY [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あげ😭
 ▼ 5 ルシアン@ポロックケース 23/04/24 23:33:13 ID:vOR6Q/mU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分は日程の希望とかないので1とか他の参加者に判断を委ねとくね
とりあえずゴージャスボールで捕まえる予定
 ▼ 6 ンノーン@リゾチウム 23/04/24 23:57:16 ID:YpCAFOpo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
謎にルアー余ってるからルアーにしようかな
色違いと似合うし
 ▼ 7 ジスチル@むらさきはなびら 23/04/25 08:42:23 ID:0UawCFK. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あげ
ボールはどうしようか決めかねてるな
第一候補は色違いのピンク+麻酔銃連想させるドリボかな?とは思うけど
 ▼ 8 ングラー@アメボトル 23/04/25 10:51:24 ID:LdOgNBgY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴージャス厨だからゴージャスにしよーかな
 ▼ 9 スイヌメイル@こおったきのみ 23/04/25 19:29:50 ID:0UawCFK. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あげ
もしかして需要あまりないのか…?
せめて日程確定させてから本スレ建てたいんだが…
 ▼ 10 カマル@ヒレのカセキ 23/04/25 21:31:16 ID:7g8Qvp6. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
勝手にあげ😭
日付とパスはスレ立て前に確定させて1に書いておきたいところ
 ▼ 11 ルシアン@メリープのけだま 23/04/25 22:59:54 ID:ExHwyO5Y NGネーム登録 NGID登録 報告
無難にダイブボールなんやが参加してもええですかね
 ▼ 12 ンバーン@きょかしょう 23/04/25 23:25:57 ID:E3hguGwE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウルボ5個あるのと、スナイパーの照準みたいだし、ウルボメッソンでも流そうかね
 ▼ 13 シツブテ@カルボウのすす 23/04/26 00:03:39 ID:RK7Q1gDU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラブボで行けたら行くわ
 ▼ 14 ゲツケサル@キュウリスライス 23/04/26 00:04:24 ID:Gnq6YH/A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラブボで参加するか
 ▼ 15 ンデツンデ@のろいのおふだ 23/04/26 05:06:49 ID:Gm2csbsg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボール迷ってる&日程次第なとこある…
ボールはなるべく被らんほうがいいよね?
 ▼ 16 ルホッグ@テラピースむし 23/04/26 05:59:49 ID:5jZcCtv6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネットボールでもいいの?これで取る予定なんだけど
 ▼ 17 イプ:ヌル@きパプリカスライス 23/04/26 06:11:03 ID:KNQgLz7U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ムンボで参加したい
 ▼ 18 5 23/04/26 08:42:38 ID:f73gZImE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最強レイドはゴジャボ勢だからゴージャスって書いたけどサブ機もあるから足りてなさそうなところの調整も多少はやれるので、好きなのに入れて参加すればいいと思う
日程さえ決まれば…
 ▼ 19 1 23/04/26 12:07:23 ID:baf.ugsg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おっ結構レス増えたな
ボールは本当にレアボでも店売りでも何でもOKです!ちなみにヒバニー交換会で最後まで難民が出たのはスーパーでした

今考えている開催日案は2つあります
@5/5(金祝)
<メリット>1回目終了からたっぷり余裕を持たせつつ殆どの人が休み
<デメリット>ミナモイサハ復刻参加者は準備期間が足りないかもしれない
A5/10(水)
<メリット>2回目の開催期間も終わっているので1回目様子見勢も参加しやすい
<デメリット>もうゴールデンウィークじゃない

他にもご意見あればどんどんどうぞ
 ▼ 20 リキテル@ユキノオナイト 23/04/26 12:16:30 ID:5jZcCtv6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スパボハイボはGOでガラル御三家が実装されたら簡単に作れるから少なかったのかもね
開催日は5/5に一票
 ▼ 21 ドイデ@トライパス 23/04/26 16:29:27 ID:89H.TCQg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルアボ流す予定
孵化厳選頑張るぞ!
 ▼ 22 ーユイ@にじいろのはね 23/04/26 19:24:59 ID:/I4.OngI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
5日でいいと思う

交換方法ってどんな感じ?
共通のパスで当たった人と みたいな?
 ▼ 23 マゼンタ@イナズマカセット 23/04/27 08:27:23 ID:6sMoXsg2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
勝手ながら今具体的に名前の挙がってるボールをまとめてみた
自分のようにどのボールに入れるか迷ってる人の参考になれば

【ショプボ】
・ネット
・ダイブ
・ゴジャボ

【オシャボ】
・ルアボ
・ラブボ
・ムンボ
・ドリボ
・ウルボ
 ▼ 24 ゾノクサ@まんまるいし 23/04/27 08:29:19 ID:6sMoXsg2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
いっそ2回やってもいいと思う
サブ垢ある人は1回目で出なかったボールで捕獲して2回目で流したりもできるだろうし?
 ▼ 25 1 23/04/27 08:53:04 ID:gSrkZmFk [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あげ
もう明日じゃん(戦慄)
特に異論がなければ5/5開催で行きます!

>>22
そうですね、共通パスで潜ってマッチングした人とひたすら交換です
基本的に1種しか用意出来ない仕様上、同じ人と何度もマッチングしたら交換せずに終了して潜り直すのもアリです

>>24
自分も一応サブ機使えば3種くらい捕獲出来そうだけど、そのストック置いとくだけのボックスが空いてないんだよな…
HOME開通の日程さえ発表されれば2回目開催はそれ以降!って指標が出せるんだけどね はーつっかえ
 ▼ 27 ロアーク@わすれもの 23/04/27 22:22:06 ID:VoSYN6PU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もう明日…⁈
日程は5日で問題ないです
 ▼ 28 1 23/04/27 23:07:17 ID:gSrkZmFk [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あげ
本スレ本文はこんな感じでどうかな?
問題なければ明日の9時前に建てます


開催 5/5(金)21:00〜
パス 83567964(ハッサンコルさん泣き虫)

誰がどのボールを担当するか事前に把握・共有したいので、
交換会に参加予定の方は「インテレオンを○○ボールで捕まえた!」という旨の報告にご協力ください

皆様のご参加お待ちしております!
 ▼ 29 1 23/04/28 08:52:46 ID:lRC2/UhE NGネーム登録 NGID登録 報告

【5/5】インテレオン捕獲報告会場/メッソン交換会場【GW交換会】

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1937796
本スレ建てました!
建てて早々ですがこれから仕事なので捕獲報告をまとめるのは夜以降となります
  ▲  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼