▼  |  全表示35   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【悲報】SVさん、”ファミリー”が1人も生まれない

 ▼ 1 ーシャドー@コフキムシのこな 23/04/25 23:45:57 ID:iMdkTdXs NGネーム登録 NGID登録 報告
セビエもオモダカもハイダイも長くは続かなかったし四凶ブームもそろそろ終わりそう
SVの”運命”はDLCに全てがかかってる
 ▼ 2 ローラナッシー@むしよせコロン 23/04/25 23:46:48 ID:MW.QTyfE NGネーム登録 NGID登録 報告
犠牲者が生まれなくて済んだな
 ▼ 3 ニラン@クリティカット 23/04/25 23:47:34 ID:R7FQWAYY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コンテンツ全体に動きがなさすぎて同じネタを擦りすぎるせいで定着する前に飽きられてる
 ▼ 4 ラルバ@クチートナイト 23/04/25 23:47:50 ID:d8pcC4Rw NGネーム登録 NGID登録 報告
🐦 俺がいるッス
 ▼ 5 ェイミ@きりみフライ 23/04/25 23:48:14 ID:yRJ.gqto NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣盾は誰?
 ▼ 6 マスジョー@ミミロップナイト 23/04/25 23:48:21 ID:xV72VP32 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
そりゃ名誉なことじゃないか
 ▼ 7 イオーガ@クイックボール 23/04/25 23:48:32 ID:SX0.uNec NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まだ本気出してないからな
 ▼ 8 リマロン@かみなりのいし 23/04/25 23:48:58 ID:nUtgp.z6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウェーニバルのケツってすげぇわ
 ▼ 9 スイダイケンキ@ハンバーグ 23/04/25 23:49:08 ID:HLssWM4k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
なんだ…あれ…
 ▼ 10 ラス@はいぶくろ 23/04/25 23:49:18 ID:InLQYjFc NGネーム登録 NGID登録 報告
天才がコピペ作らなきゃ無理
 ▼ 11 ーリキー@カミナギのふえ 23/04/25 23:49:36 ID:kbY6mTBg NGネーム登録 NGID登録 報告
何がファミリーやねん気持ち悪いおまえら
一度ガチでホモにガン掘られてケツガバになって痛い目見てほしい
もう一生普通にウンコ出来ないねぇ…w
 ▼ 12 オップ@まがったスプーン 23/04/25 23:49:59 ID:w18Q7xm6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
カブさん
 ▼ 13 リムガン@ギャラドスナイト 23/04/25 23:49:59 ID:5rscsAQg NGネーム登録 NGID登録 報告
BBSのおもちゃにならないとか良いことじゃん
 ▼ 14 ロモリ@にじのせきばん 23/04/25 23:50:05 ID:wJ2A.lZ6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
クララ、カブ、マサル
 ▼ 16 ジョッチ@こだいのきんか 23/04/25 23:50:59 ID:QaacyAQs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
掘られても無いのにうんこ出来ないねぇ…wはせっかち過ぎて草
ホモはせっかち(B↑S↓)、はっきりわかんだね
 ▼ 17 ンファン@ルチャブルのうもう 23/04/25 23:53:22 ID:yh0sRA22 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とんでもないSSが流行ったりアニメでやらかしたりするかもしれないじゃないか
ムキムキ四凶もプチブーム起こしたし
 ▼ 18 クシー@のどスプレー 23/04/25 23:54:40 ID:xV72VP32 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
カブだってDLC後の遅咲きだしなぁ
 ▼ 20 ンドン@ハガネZ 23/04/25 23:56:32 ID:.lJYojTY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダンデさんのピークも剣盾末期だしな
 ▼ 21 リッパー@チリソース 23/04/25 23:56:54 ID:fvLQx03Y NGネーム登録 NGID登録 報告
いい事じゃないか
 ▼ 22 ードル@アッキのみ 23/04/25 23:57:50 ID:e3A6VmCA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナンジャモとかいう発売前がピークの女
 ▼ 23 ローラディグダ@ハガネールナイト 23/04/25 23:58:55 ID:hi7UjGu. NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>22
むしろ今がピークだろ
連日TV出まくってるし
 ▼ 24 エンジシ@めざめいし 23/04/26 00:12:26 ID:Hf/A.ZB. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DLCまで待てない
 ▼ 25 ブリアス@まがったスプーン 23/04/26 00:13:40 ID:AEQ2dF2A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
キバナ
 ▼ 26 ラルカモネギ@テラピースかくとう 23/04/26 00:14:36 ID:14ZMQZMk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
転売好きそう
 ▼ 27 マージョ@ノコッチのウロコ 23/04/26 00:14:57 ID:OQR.0z9I NGネーム登録 NGID登録 報告
フトゥー→ナンジャモ→ボタン→セビエ→オモダカ→ハイダイ→ムキムキ四凶
 ▼ 28 ライドン@ピーピーマックス 23/04/26 00:17:38 ID:hgY6hzgw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
何でどれも定着しなかったんだろう
・フトゥーは本編でヤバい奴すぎてイジれなくなった
・セビエは単発ワード入れられなくなって衰退
・ハイダイは誰かがお手上げコラ量産しまくって自滅
この3つは分かるんだけど他がわからん
 ▼ 29 クケイル@オーキドのてがみ 23/04/26 00:21:22 ID:6FEQCpNs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
ここの衰退、だよ
 ▼ 30 スイハリーセン@あかぼんぐり 23/04/26 00:21:48 ID:uMFoTdG2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
ボタンは弄りが酷すぎてギャグに昇華できてないからなぁ…
オモダカも酷かったが飽きられたのか再評価で拮抗してるのか
 ▼ 31 ッスグマ@ゴージャスボール 23/04/26 00:28:24 ID:U8dAQDM2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもわかるねも生まれたの最近だろ
 ▼ 32 ガボーマンダ@メェークルのはっぱ 23/04/26 00:32:33 ID:uIkY7PdU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こうしてみるとカイちゃんすげーなって
 ▼ 33 ードラン@ハンサムチケット 23/04/26 00:39:29 ID:OcXU2fDI NGネーム登録 NGID登録 報告
BBSファミリーも今作で最後か‥‥
 ▼ 34 ローラダグトリオ@おんみつマント 23/04/26 00:41:33 ID:nUWcbBBI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DLCでくる
 ▼ 35 コッチ@カプZ 23/04/26 00:43:14 ID:0gA2/elE NGネーム登録 NGID登録 報告
ムキムキ四凶もつまんない奴がゴリ押ししまくったせいでもう勢い弱まってるしな
  ▲  |  全表示35   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼