▼  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモンにわかだからなんでも教えてくれ

 ▼ 1 マナッツ@ようせいジュエル 23/04/27 00:35:50 ID:YEi6Balc [1/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
公式非公式問わずなんでも教えてください
逆に聞いてくれたらポケモン関連ならなんでも答えます
 ▼ 2 ツノブジン@ダウジングマシン 23/04/27 00:36:19 ID:I4wEwuNk [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初めて致したポケモンは?
 ▼ 3 ツロイド@ベリージャム 23/04/27 00:37:11 ID:2B2gbBDU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まず3値については知ってるか?
 ▼ 4 ミイルカ@おいしいシッポ 23/04/27 00:37:37 ID:9DfwKCdI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンにわかなのにどうやってこのサイトに辿り着いたの?
 ▼ 5 プ・レヒレ@マゴのみ 23/04/27 00:37:43 ID:YEi6Balc [2/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ニンフィア
 ▼ 6 ブト@ねばりだま 23/04/27 00:38:41 ID:iizoC3/I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシの好きなもんはコロッケ
ピカチュウの好きなもんはケチャップ
俺の好きなもんはチキンナゲット
 ▼ 7 マルス@イーブイのけ 23/04/27 00:39:01 ID:YEi6Balc [3/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
知ってる。けど対戦と厳選はやってないです

>>4
好きな2次創作の作者が昔ここにいたらしい
 ▼ 8 ブリボン@ヒメリのみ 23/04/27 00:40:10 ID:YEi6Balc [4/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
ピカチュウがケチャップ好きなのは知ってるけどサトシがコロッケ好きなのは初耳
そもそもアニメの世界に肉ってあるんですかね
 ▼ 9 メルゴン@ブイゼルのけ 23/04/27 00:40:25 ID:h3Ng0u6s NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモン界のドンは名前欄
 ▼ 10 キメノコ@メェークルのはっぱ 23/04/27 00:41:42 ID:PLQA7ylU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカチュウが一番有名だが、一番人気のあるポケモンはデデンネ
 ▼ 11 シアン@とくせいカプセル 23/04/27 00:42:43 ID:I4wEwuNk [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
答えていただきありがとうございます
ニンフィアいいですよね!
 ▼ 12 ローラベトベトン@バター 23/04/27 00:43:17 ID:IhIUD8bY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
さらとポケモンで抜いてんじゃねーよ!
 ▼ 13 メバッタ@バコウのみ 23/04/27 00:43:55 ID:2B2gbBDU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここに来てからどれぐらい?
 ▼ 14 ンリキー@キョダイパウダー 23/04/27 00:44:49 ID:YEi6Balc [5/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
ここだとデデンネ人気ですね
実際はどうなんでしょうね。昔の総選挙はゲッコウガが1位だったらしいですが、今だと何になるんでしょうか?
 ▼ 15 ゲデマル@きのみぶくろ 23/04/27 00:50:54 ID:YEi6Balc [6/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
ブイズは全員好きですが、性的な目で見るとしたらシャワーズエーフィブラッキーニンフィアが強いですね

>>12
かわいいので...
 ▼ 16 ベノム@ベリブのみ 23/04/27 00:52:05 ID:YEi6Balc [7/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
存在を知るのはかなり前ですね
最近ポケモン買ったので
たま〜〜に覗きにに来ます
 ▼ 17 ティオス@さざなみのおこう 23/04/27 00:54:49 ID:YEi6Balc [8/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
調べた感じグレイシアとイーブイも人気みたいです
 ▼ 18 ガルガン@きゅうこん 23/04/27 01:00:39 ID:I4wEwuNk [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
おお、奇しくも大体同じですね!
自分も最近個人的にイケるポケモン縛りでxyをやったときにシャワーズがメンバーに入ってました(タイプの兼ね合いもありますが)

好きなbgmとかはありますか?
 ▼ 19 トモシ@カントーのせきばん 23/04/27 01:16:47 ID:YEi6Balc [9/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
イケるポケモン縛りですか...面白そうですね
ソードシールドは好みのポケモンそこそこいたのですが、SVはあまりいなさそうなので(まだ全員把握してないですが)自分は難しそうですね
ニャオハとパヒュートンとパモとシャリタツとコライドンミライドンくらいですかね。あとは過去作のどのポケモンが内定しているか...

好きな曲は水の都ラティアスラティオスのひとりぼっちじゃない、ですね
ポケモンの映画をちまちま見てるのですが、今のところこれがダントツで好きです
 ▼ 20 ガゲンガー@ヒメグマのツメ 23/04/27 01:26:56 ID:YEi6Balc [10/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
あ、BGMではなかったですね...すみません
 ▼ 21 フォクシー@サンドウィッチ 23/04/27 01:36:56 ID:LlN2rL1g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガキが…舐めてると潰すぞ
 ▼ 22 ニラン@みずたまリボン 23/04/27 01:44:41 ID:I4wEwuNk [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
確かにシリーズによって好みの偏りはありますよね
今作は個人的にそちらで挙げられたポケモン以外にもいいデザインは多いと思いましたし、一度試してみると意外な発見があって面白いかもしれませんw

ひとりぼっちじゃないもいいですよね!
マイナー調だけど爽やかな歌詞と妙に粘っこいボーカルの組み合わせが癖になる曲ですよね〜
 ▼ 23 ブトロス@このはのおてがみ 23/04/27 01:45:46 ID:yyuI.El6 NGネーム登録 NGID登録 報告
もこう先生知ってる?
 ▼ 24 ビット@うみべのガラス 23/04/27 01:53:43 ID:YEi6Balc [11/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
厨ポケ狩り講座とエフィパンとブースター×リーフィアのエロ画像の吹き替えしてた人ですよね。知ってますよ
色々なポケモンを活躍させようと頑張ってるらしいですね
 ▼ 25 ンヤンマ@わぎりリンゴ 23/04/27 02:01:43 ID:jSVQoTbc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぺリッパーの特性はあめふらし
 ▼ 26 シャマリ@リゾチウム 23/04/27 02:03:36 ID:YEi6Balc [12/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
ペリッパーって強いんですか?
確か雨になると雷が100%当たるようになって水タイプの技がダメージ5割増しになるんでしたっけ?
 ▼ 27 ガボスゴドラ@メンタルハーブ 23/04/27 02:05:10 ID:p8CAxpKc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニメはみたことある?
 ▼ 28 ゲキ@クズモーのどくそ 23/04/27 02:09:30 ID:YEi6Balc [13/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
今のポケモンは見てます
主人公変わったのでこのタイミングでちゃんと見ようかなと思ってます
ひとつ前のはたまに見てました
  ▲  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼