▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

分身したネモ「ポケモン欲しいです!」クラベル「それではネモさんにはニャオハ、ネモさんにはホゲータ、ネモさんにはk」俺「」

 ▼ 1 ジョッチ@ヤタピのみ 23/04/27 20:34:54 ID:plwI3lW. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺「え?俺の分は?」

ネモ「ニャオハ大事にします!」

ネモ「ホゲータ大好き!」

クラベル「ぜひ俺くんと同じスタートラインから始めてみてください」

俺「だから俺のポケモンは?」

クラベル「3人のネモさんに渡したので残っていません......」

俺「じゃあ詰みやんけ.....」

クラベル「あぁすみません、余り物が残っていました」

俺「よっしゃ君に決めた」


ということでケロマツと一緒にパルデア冒険する企画やります!
(EDまでかな?)
見たい人は支援よろ
 ▼ 2 ルトラネクロズマ@クラボのみ 23/04/27 20:38:36 ID:plwI3lW. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新垢起動しました!
主人公の性別安価下
 ▼ 3 ュペッタ@イエッサンのけ 23/04/27 20:39:13 ID:1CxQp50g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
男性
 ▼ 4 ェーニバル@ケイコウオのウロコ 23/04/27 20:48:08 ID:CVSwmQdY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういう設定でゲームを始めるってことか
支援
 ▼ 5 ヌチャン@くろぼんぐり 23/04/27 20:49:24 ID:75RAKe3A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援
 ▼ 6 テトプス@おとどけもの 23/04/28 01:03:47 ID:KRYgKjRs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ケロマツは他のソフトから送る形かな?
 ▼ 7 スモッグ@ジャラランガZ 23/04/28 01:05:42 ID:94Q6NSEY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
さらっと流されてるけどネモはなんで分身してるんだ?
 ▼ 8 ロマツ@すごいカンポーやく 23/04/28 01:06:36 ID:7zvYIy4w [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シエンネ
 ▼ 9 ゲチック@いんせきのかけら 23/04/28 01:23:00 ID:ydXMENkQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
チャンピオンだぞ?分身くらいできるだろ
 ▼ 10 ルダック@サファイア 23/04/28 01:48:01 ID:5sBQxzv2 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
分身ネモは三アカでやるん?
 ▼ 11 シヘンジン@ダイブボール 23/04/28 16:15:36 ID:7zvYIy4w [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
生きてる?
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼