▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

金銀とかダイヤモンド・パールっていう名前の響きに対して赤緑とかブラック・ホワイト、スカーレット・バイオレットとかwww

 ▼ 1 ラティナ@エレキブースター 23/04/27 23:37:50 ID:4c7E5l/g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
宝石様にただの色が勝てるわけないのよねwww
 ▼ 2 クレー@マメよせだま 23/04/27 23:38:47 ID:zEWs8u5o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギラティナ様のお気持ち表明
 ▼ 3 ワイトキュレム@きんのはっぱ 23/04/27 23:40:31 ID:CDhw7z8. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもダイヤモンドは炭素だしパールは不純物だしプラチナは金銀と大して変わらないじゃん
 ▼ 4 ンパチ@とくせんリンゴ 23/04/27 23:40:57 ID:EUNcaxZA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サンムーン「惑星様にただの石が勝てるわけないのよねwww」
 ▼ 5 ーリキー@こぶしのプレート 23/04/27 23:43:01 ID:EUNcaxZA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
キュレム草
 ▼ 6 ランブル@せきばんのかけら 23/04/27 23:44:18 ID:zOXI7uCk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルビーサファイアエメラルドの美しさよ
 ▼ 7 ラルギャロップ@ハーブソーセージ 23/04/27 23:48:15 ID:Sh3YWSWI NGネーム登録 NGID登録 報告
金銀パールプレゼント(笑)
 ▼ 8 ョロトノ@シャドーメール 23/04/27 23:52:11 ID:x502fgEE NGネーム登録 NGID登録 報告
でも宝石組は片方ランク落ち感あるし、色組の方が対等な感じでいいと思うんですよねぇ
 ▼ 10 モー@かがやくいし 23/04/27 23:57:35 ID:plwI3lW. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
で?ソードシールドに勝てる奴おるん?
 ▼ 11 ンダース@ダイミツ 23/04/28 00:16:26 ID:sgRkfoBc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でも売上げバトルは負けるよね
 ▼ 12 エルオー@ながねぎ 23/04/28 10:30:08 ID:ocFUaZJY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
サンもムーンも惑星じゃねーwww
 ▼ 13 タッコ@チョークいし 23/04/28 10:33:13 ID:z5n6NMfk NGネーム登録 NGID登録 報告
ZのいないXYが泣いちゃったけど、まだこの話続ける?
 ▼ 14 ライドン@イエッサンのけ 23/04/28 10:33:18 ID:KoowpaZk NGネーム登録 NGID登録 報告
宝石とか色とかざっこ
動物であるピカチュウこそ最強だぞ
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼