▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

ザオボーには逆に清廉潔白であってほしい

 ▼ 1 ギギシリ@てんくうのせきばん 23/04/28 00:21:32 ID:abJ6Aq4o NGネーム登録 NGID登録 報告
何もしてないのに日頃の行いのせいで疑われる支部長見たい
 ▼ 2 プ・テテフ@かたいいし 23/04/28 00:22:29 ID:UGlAWjYM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
奴が悪のカリスマを前に何もしないでいられるわけがない
 ▼ 3 ワッス@ギガトンボール 23/04/28 16:34:07 ID:1366Txng NGネーム登録 NGID登録 報告
怪しさあるけど今回は無罪っぽい
 ▼ 4 ガミミロップ@テラピースはがね 23/04/28 18:15:54 ID:9SkMTd4c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ザオボーはおいしいキャラだと思う

ストーリーで怪しい行動をします
→怪しいだけで裏切ってませんでした
→裏切ってました
→知らずに利用されてました

どれをやってもキャラ崩壊にならないもん
 ▼ 5 イコウ@レベルボール 23/04/28 18:29:19 ID:B6d.X3V2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあなんかあるとは思う
 ▼ 6 コドラ@だいこんごうだま 23/04/28 18:35:32 ID:RbwQ5ngw NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
本編でもそこまでヘイトキャラではなかったのに…
 ▼ 7 ースター@すくすくこやし 23/04/28 18:54:06 ID:UAxAtcPQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうせサカキと連絡持ってると見せかけて相手はアクロマとかウル調とかのUB対策できそうなヤツってオチなんやろ
 ▼ 8 リゴン@つきのふえ 23/04/28 18:54:53 ID:lVegK5WE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
めちゃくちゃ裏切ってたじゃん
 ▼ 9 シギダネ@ライブキャスター 23/04/28 19:02:10 ID:5qqAjyAU NGネーム登録 NGID登録 報告
普通にエーテル財団がイベントするって言ってたからそれ関係でしょ
どうせライヤーとかドリバルとかそこらへん
 ▼ 10 ガボーマンダ@パワーベルト 23/04/28 19:22:32 ID:ZMf23Oiw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ってかこいつ本編の最後で反省してたか?
USUMだとRR団編で2度目の悪事働いてたやん
 ▼ 11 ガリザードンX@メガティアラ 23/05/12 18:40:03 ID:ZUW6DOCc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
よかったね
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼