▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

キモい!怖い!弱い!全て揃ったポケモン

 ▼ 1 マシュン@するどいツメ 23/04/28 12:39:46 ID:qlmUc9Ag NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バクオング
 ▼ 2 ガイアス@ぎんのおうかん 23/04/28 12:40:17 ID:F7jo0l62 NGネーム登録 NGID登録 報告
バイキング主婦さん!?!?!?
 ▼ 3 ルシュルー@マケンカニのから 23/04/28 12:42:53 ID:TdJ6G5Q2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ウオチルドン
 ▼ 4 ロバット@ミニーブのオイル 23/04/28 12:47:05 ID:GvUMoQag [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
マグカルゴ
>>3
つウォーターパラダイスの実績
 ▼ 5 オル@うすもものミツ 23/04/28 12:47:31 ID:pPYo07rM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジュカイン
 ▼ 6 ムリット@よつばアメざいく 23/04/28 12:47:33 ID:oKxMwAtg NGネーム登録 NGID登録 報告
ドゴーム

>>4
は?可愛いやろ
 ▼ 7 ンバット@ピンクのバンダナ 23/04/28 12:47:34 ID:D3WUbtSo NGネーム登録 NGID登録 報告
ハギギシリ
 ▼ 8 ョロゾ@エネコのしっぽ 23/04/28 12:47:47 ID:PQRkts7I NGネーム登録 NGID登録 報告
フレフワン
 ▼ 9 ルディオ@マーマレード 23/04/28 12:53:39 ID:FBAs91AE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
お前、消されるぞ
 ▼ 10 ルホッグ@ポテトサラダ 23/04/28 12:55:44 ID:iEDo2aII NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
キモくはない
 ▼ 11 エルコ@ばんのうごな 23/04/28 12:56:33 ID:P3VISHio NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
これ
>>10
お前の目腐っとんのか?
 ▼ 12 ノクラゲ@かけたポット 23/04/28 12:58:50 ID:PNroJ8NY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アーダン
 ▼ 13 ンドラー@ポケモンのおとしもの 23/04/28 12:59:52 ID:UiaIbin. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バルビート定期
 ▼ 14 もん農家◆zlI0nmG7IA 23/04/28 13:09:01 ID:OY/I.9gM NGネーム登録 NGID登録 報告
フレフワンは鳴き声がただただキモいわ
 ▼ 15 マワリ@ピンクのリボン 23/04/28 13:10:35 ID:iKN6Uz/I NGネーム登録 NGID登録 報告
ケケンカニ
 ▼ 16 マシュ@たんけんセット 23/04/28 13:11:43 ID:GvUMoQag [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
マタドガス
>>15
物言いをつけさせていただきますぞ
 ▼ 17 デンネ@リニアパス 23/04/28 13:11:51 ID:.ZwkjKjA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
弱くはない
 ▼ 18 ギルダー@アメボトル 23/04/28 13:14:48 ID:VM/A1RLQ NGネーム登録 NGID登録 報告
フレフワンが思いついたけど、でも好きなんだよなあフレフワン
 ▼ 19 ヌギダマ@チャーレムナイト 23/04/28 13:17:57 ID:a7i6l0cU NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンにそんなのいない

ただしポケモンのアイコン使ってポケモンの印象悪くする人間共は名前欄の一致Zで消し飛ばしたい
 ▼ 20 ージュラ@ねばりだま 23/04/28 13:20:51 ID:DxN6TSLQ NGネーム登録 NGID登録 報告
どう考えてもアゲハント
強さは周知の事実として図鑑説明文が
ほそながい くちを つきさして あいての たいえきを すいとる。こうげきてきな せいかく。
ついでにあのフォルムで1mある
 ▼ 21 スイニューラ@はじめてメール 23/04/28 13:29:09 ID:rwYg5mvQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
雑魚ブイ系統
 ▼ 22 ンバドロ@ルナアーラZ 23/04/28 13:38:14 ID:w/Zwy2mA NGネーム登録 NGID登録 報告
バクオングって言うほど弱いかな
爆音波の指数33000くらいあるし結構受からなくてめんどくさい印象しかない
 ▼ 23 メパト@ヤヤコマのはね 23/04/28 13:38:58 ID:klIIS/xA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
SV初期で使ってたけど弱くはなかったな…
マイオナ慣れてない奴を狩ったりは普通にできる
がんじょうあごは強い
 ▼ 24 トスパス@メンタルハーブ 23/04/28 13:46:05 ID:CQ12umQ. NGネーム登録 NGID登録 報告
メガヤンマとヨノワール
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼