▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

みんながネオチャンピオンヨウミヅリリグラを期待してる裏で俺はひっそりと

 ▼ 1 ーボック@だっしゅつパック 23/04/28 13:47:19 ID:q1pQrXew NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネオチャンピオングズマを期待してる
 ▼ 2 ーシィ@レトルトめん 23/04/28 13:48:38 ID:7SU..r9o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それよかマジコスグズマ&マッシブーン欲しかった
 ▼ 3 オッキー@とんでもこやし 23/04/28 13:50:55 ID:8/ocmke. NGネーム登録 NGID登録 報告
グズマほどネオチャンピオンになってほしいやつもいない

というかヨウミヅは元々チャンピオンやん ハウともちぼくがおかしい
 ▼ 4 ムリット@あらしのせきばん 23/04/28 15:01:05 ID:hmjcz7vs NGネーム登録 NGID登録 報告
それな
マッシブーン以外ならメガ進化ハッサムとか使って欲しい
 ▼ 5 ルリル@ミズZ 23/04/28 15:51:13 ID:ws5UZZp2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
バディーズ技撃つ時セピア色になるの
初見バグかと思ったわ
 ▼ 6 マシュン@フワンテのガス 23/04/28 16:32:36 ID:ws5UZZp2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
あ、すまんスレ間違えた
 ▼ 7 ワシ@ひかるおまもり 23/04/28 16:39:50 ID:ds1ku0ZY NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
気持ちめっちゃ分かるけどネオチャンだとポケモン側の見栄えが求められそうだから難しいとは思ってる
マジコスならハッサムできてほしい
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼