▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

過疎ってない?

 ▼ 1 ライドン@おすすめメール 23/04/28 20:33:33 ID:dTFYpGXs NGネーム登録 NGID登録 報告
このゴールデンタイムに普通に韓国鯖っぽいとこ入れられたんだけど.....英数字名も混ざってたけど遂に終焉が来た?
 ▼ 2 ギアル@シルシュルーのインク 23/04/28 20:35:36 ID:t/fQj6ww NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱパルデアポケ参戦前にサ終かね…
 ▼ 3 ラブルタケ@ナナシのみ 23/04/28 20:42:07 ID:7zvYIy4w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トキワシティ
 ▼ 4 ゴラス@おしえテレビ 23/04/28 22:22:32 ID:Ey4A.AEw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
定期的にソフトを再起動しないとメモリ解放がうんぬんかんぬんで処理遅くなって外国人にされるって話聞いたしそれじゃね
 ▼ 5 レザード@アサナンのあせ 23/04/28 22:23:54 ID:DtwALWEk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
これかも
 ▼ 6 マンタ@ロックカプセル 23/04/28 22:54:24 ID:S316xIx6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
逆に過疎らない理由がない
 ▼ 7 とめがわ◆BvAAyaGbQ2 23/04/28 22:54:59 ID:CTDk2A4s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初期の頃数秒でマッチングしたのが懐かしい
 ▼ 8 ナギラス@2ごうしつのカギ 23/04/28 23:43:24 ID:qgg.GhSs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2021年まではレート上がれば味方も強くて、サポタンでも勝ちやすかったのにな…もう見る影もない…
もはや味方と呼べない行動をする味方がレート上がる前も後もくる。
そして一部ポケモンのできることを盛ったまま弱体化が少なく小さいせいで、味方にまともじゃないのが混じると対処困難になっている。
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼