▼  |  全表示35   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

ユリーカみたいな良い子がサトシを孤独に感じさせる理由って何があったんだ?

 ▼ 1 トウモリ@じめんのジュエル 23/04/29 22:51:05 ID:1m5Ynxw. NGネーム登録 NGID登録 報告
シルフブレがちょっとサトシを置いてけぼりにしたノリだったくらいだろ
 ▼ 2 ザリガー@イダイトウだんご 23/04/29 22:52:35 ID:8uhcdHn2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お兄さんであらねばならいとサトシを孤独にさせた
ソースは総監督
 ▼ 3 ンタロス@にがいきのみ 23/04/29 22:53:08 ID:T8jonCb. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XYは年長者不在でサトシが実質的なリーダーだったからね
 ▼ 4 ョジオーン@カセキのトリ 23/04/29 22:54:02 ID:NBf2uls6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトユリいいよな(脳死)
 ▼ 5 ナバァ@しょくパン 23/04/29 22:54:55 ID:5R1kysY6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XY勢は気を使って接しなきゃいけない奴ばっかだから
 ▼ 6 ラルマタドガス@たまねぎスライス 23/04/29 22:55:18 ID:aEzUVloc [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシはママを求めてるからなぁ
ゴウのようにサトシを包み込む母性が無いと駄目なんじゃね
 ▼ 7 ライゴン@ビーだま 23/04/29 22:55:42 ID:iL/Mqenc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんそれ
 ▼ 8 トシドリ@ゆうかんミント 23/04/29 22:56:26 ID:KB4Ugx6g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
歳の差と異性であるという事実はサトシを“孤独”にするには十分

やはり誰もゴウには勝てない
 ▼ 9 ワーク@りゅうのキバ 23/04/29 22:56:40 ID:6e2Iv5MY NGネーム登録 NGID登録 報告
主人公である自分を差し置いてジガルデと仲良くなったから
 ▼ 10 ロリンガ@トロピカルメール 23/04/29 22:57:55 ID:aEzUVloc [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシにとって思い入れのある人物はママとゴウくらいじゃん
共通点は母性なんだよ
 ▼ 11 ダイトス@オリジンこうせき 23/04/29 22:58:35 ID:.1kQUYv6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
絶交マンのどこに母性があるんだ?
 ▼ 12 ンファン@こうかくレンズ 23/04/29 22:58:40 ID:PcEI6KW2 NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシは繊細だからちょっとでも歳が離れてると孤独を感じてしまう
 ▼ 13 ナギラス@ブロロンのガス 23/04/29 23:01:43 ID:aEzUVloc [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
たぶんゴウはポケモンを沢山ゲットしてるから「みんなのママ」のように扱われてるんじゃないかな
サクラギパークにいるポケモン達がゴウママの愛を求めるのと同じようにサトシも自然とゴウママの愛を欲してる
 ▼ 14 ルー@はいぶくろ 23/04/29 23:02:27 ID:Z4gIaCTQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
お前すげえな
あの物語によくそんなもん見出せるな
天才だよ
 ▼ 15 ローラコラッタ@つららのプレート 23/04/29 23:03:34 ID:qs06OOLE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガチめにXYは孤独までいかなくとも少し気疲れしてそう
 ▼ 16 ケンカニ@はがねのジュエル 23/04/29 23:04:04 ID:qs06OOLE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
 ▼ 17 ンホロウ@ぎんのズリのみ 23/04/29 23:05:05 ID:T8jonCb. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
母親が世話を焼いてる子供に依存しているケースはよくあるらしいからね
 ▼ 18 ローライシツブテ@きあいのハチマキ 23/04/29 23:18:13 ID:J8qMz3Fc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セレナとシトロンもいるから孤独ちゃうやん。
 ▼ 19 ムナイト@ヒドイデのトゲ 23/04/29 23:31:37 ID:h8psdFSo NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
本当の兄がいるからサトシが世話やく必要もないのにな
 ▼ 21 ロトック@あついいわ 23/04/30 03:56:47 ID:R7Ugiess NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セレナユリーカには気を遣ってたとしてもシトロンとは対等な間柄じゃなかったのか
 ▼ 22 ッサム@スピードパウダー 23/04/30 07:57:50 ID:122Igc62 NGネーム登録 NGID登録 報告
シトロンタケシデントはジムリーダーでサトシとは異なる地位にいるからね、これも孤独を感じさせるには充分だろう
 ▼ 23 ラーチ@ヘイラッシャのヒゲ 23/04/30 08:07:40 ID:IMSUDRL2 NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシって案外めんどくさいやつだったんだなあ…
 ▼ 24 イデン@テラピースフェアリー 23/04/30 08:10:05 ID:gQiEhjk6 NGネーム登録 NGID登録 報告
セレナも過剰にサトシに理想抱いてきてたしユリーカは兄大好きっ子だしそもそも女子二人で仲良くなってたんだから孤独感じさせない存在がいたとしたらシトロンでしょ
同じテントで寝てんのとか仲良い証拠だと思うし
 ▼ 25 ガオニゴーリ@ヒコウZ 23/04/30 08:25:00 ID:Bb1.q8JI NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
まあでもあれだけ長いこと旅をしてるんだからタケシとカスミがいた時に比べてパーティのリーダーとして引っ張る役割に立つぐらいには精神的に成長してほしいと思うけどね
 ▼ 26 イキング@ワシボンのはね 23/04/30 08:32:24 ID:itDc.UEk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
中盤で上下はっきりさせちゃったからな
 ▼ 27 オジアン@ミュウツナイトY 23/05/07 02:56:15 ID:PTMYH4LY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
めざポケでやっと一年ってこと考えると無印からXYにかけてそんな時間経ってないだろうししゃあない
なんならレイの出生期間から考えて無印〜SMって二ヶ月しか経ってないんじゃないか
 ▼ 28 ロベルト@デンリュウナイト 23/05/07 03:36:43 ID:UvDcPhac NGネーム登録 NGID登録 報告
冨安「ゴウ以外の歴代旅仲間はサトシを孤独にさせるやつらしかいない!!!!ゴウこそがサトシのママなんだあああああああああ!!!!!」
 ▼ 30 ッチャマ@クリティカット 23/05/07 10:53:56 ID:rb1w2vVE NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ユリーカの方がサトシを世話してたぞ
 ▼ 31 ュワワー@ポケトレ 23/05/07 18:54:43 ID:JndIEstI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「ちゃんとしなきゃ」感が孤独につながるんなら弟妹いるやつみんな孤独じゃねーか
 ▼ 32 マゲタケ@おしえテレビ 23/05/07 18:58:51 ID:yUdI.iAk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>31
俺は孤独だったのか……
 ▼ 33 ネネ@コフキムシのこな 23/05/07 19:08:07 ID:XDbAGeGc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
おは冨安
 ▼ 34 エルオー@ドクZ 23/05/07 19:09:09 ID:6PxYeZI6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
サトシがバブみを感じられたのはゴウだっただけなんよ
 ▼ 35 ガデンリュウ@コフキムシのこな 23/05/07 20:12:49 ID:Xv3M.xe2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>31
孤独なタケシとハルカとサクラさんとレイジさんとシトロンとスイレンとグラジオとカキとウルさんとコハル…
可哀想に…
  ▲  |  全表示35   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼