▼  |  全表示58   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ルザミーネと2泊3日の不倫温泉旅行VSハラと行く3泊4日の満腹グルメツアー

 ▼ 1 ゲチック@コンパンのキバ 23/05/02 18:57:49 ID:NikoXNdk [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
どっちがいい?

なおルザミーネとはお前らが望むエロい事が何でも出来るものとする
またハラはお前らの食べたい物は何でも奢ってくれるものとする
 ▼ 18 コリータ@はかせのふくめん 23/05/02 19:10:02 ID:XtoM1yI. NGネーム登録 NGID登録 報告
BBSハラじゃなかったらハラ1択
 ▼ 19 ドゲザン@きぼりのかんむり 23/05/02 19:10:13 ID:sRBMzwx. NGネーム登録 NGID登録 報告
ルザミーネ
 ▼ 20 ヒドイデ@でんきのジュエル 23/05/02 19:10:18 ID:NKm.VKpI NGネーム登録 NGID登録 報告
ルザミンすぐヒスるから楽しい旅行にはならなそう
 ▼ 22 ラルヤドラン@ウオーターメモリ 23/05/02 19:10:42 ID:Di42AvlE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
若作りしてるけど乳首やビラビラは真っ黒なんだぞ(◞‸◟)
 ▼ 23 ッカネズミ@こだいのせきぞう 23/05/02 19:13:28 ID:kOFcdQFU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
グルメ旅行は金あればいけるがルザミーネとの不倫はそうもいかないからルザミーネの方で
 ▼ 24 ロンダ@あいいろのたま 23/05/02 19:24:53 ID:kXFk2O2E NGネーム登録 NGID登録 報告
ぶっちゃけハラの方が楽しそう
 ▼ 25 ジロン@ミミロップナイト 23/05/02 19:25:38 ID:5y4ovkWY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハラとは不倫旅行でHなことはできないの?
 ▼ 26 ルシアン@マゴのみ 23/05/02 19:26:35 ID:pLjgzgkA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フトゥーにハラさんだろ
みんなBBSに毒されすぎや
 ▼ 27 ォーグル@ザロクのみ 23/05/02 19:29:02 ID:kOFcdQFU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
馬鹿だなあやりたい時だけやってそれ以外の時間は旅館に放置プレイすればいいんだよ
 ▼ 28 スブレロ@むしのジュエル 23/05/02 19:30:17 ID:G0gEnCbk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
真面目にハラと一緒に温泉で酒飲みながら語り合ってみたい
 ▼ 29 ラマネロ@ポフィンケース 23/05/02 19:35:28 ID:awW.HaYs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ハラさんとグルメツアー普通に楽しそうなんだよな
お金持ってもらえるなら車の運転しちゃうぞ
 ▼ 30 スイバクフーン@せいなるはい 23/05/02 19:42:24 ID:NikoXNdk [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
ハラとはHは出来ないが、どうしても我慢できない場合頼み込めば風俗に連れてってくれるものとする
 ▼ 31 ドゲザン@ライボルトナイト 23/05/02 20:06:40 ID:awW.HaYs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
不倫温泉旅行ならルザミーネさんも美味しいものいっぱい奢ってくれたりするのか?

何故かハラさんの方が楽しそうなんだけど
 ▼ 32 ローラベトベター@すごいカンポーやく 23/05/02 20:09:14 ID:U09g44oY NGネーム登録 NGID登録 報告
後者選ぶやつおる?
ルザミーネとえっちし放題とか行くわ
 ▼ 33 ジュマル@メガメガネ 23/05/02 20:10:21 ID:WBHIKzPE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハラさんに気に入られた方が後々役立つだろう、対局を見ろ対局を
 ▼ 34 ラルファイヤー@デンキZ 23/05/02 20:13:29 ID:/IjUO0nU NGネーム登録 NGID登録 報告
母様はそんな事しません定期
エーテル財団の家族を全員賭けてでも言える
 ▼ 35 サイドン@なんごくかいがら 23/05/02 20:21:46 ID:sHMo5pGA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>34
じゃあグラジオきゅん貰った
 ▼ 36 ガサメハダー@チャーレムナイト 23/05/02 20:25:32 ID:.F1E.scQ NGネーム登録 NGID登録 報告
俺さん、凄いです!レッドさん、凄いです!
Nさん、ダイゴさん服凄いです!キリヤ、頑張ってください

😎
 ▼ 37 ラナクシ@どくどくだま 23/05/02 20:27:39 ID:Paxw6Mqs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おじいちゃんと旅行の感覚でハラと
 ▼ 38 トム@とくせんリンゴ 23/05/02 20:29:04 ID:NikoXNdk [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>31
何でも奢ってはくれないけど旅館自体は高級で、出てくる料理の質は高いものとする
 ▼ 39 ララッパ@ジョウトのせきばん 23/05/02 20:30:03 ID:Zz2YbuZY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
割とマジめにハラ
 ▼ 40 ローン@せんせいのツメ 23/05/02 20:32:41 ID:Ag5sOowM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
前者の権利もらってハラさんにあげる
 ▼ 41 ゲツケサル@シルフスコープ 23/05/02 21:09:08 ID:5jaIpHEo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
前者
でもハラに気に入られることで島の好きな女を分けてくれるなら考える
 ▼ 42 ンドパン@ちからのハチマキ 23/05/02 21:10:23 ID:tKvg0L/A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハラ
ルザミーネは絶対死んでもごめん
 ▼ 43 ガギャラドス@ボブのかんづめ 23/05/02 21:13:14 ID:2hN25BdE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
後者かなぁ
アローラってご飯おいしいのかな
 ▼ 44 ッサム@エムリットのはね 23/05/02 21:13:35 ID:.awEBw.Q NGネーム登録 NGID登録 報告
ハラと仲良くなっておけばおこぼれをもらえるからハラ
 ▼ 45 ンタロス@フライングメモリ 23/06/01 19:34:47 ID:YEMUP9dY NGネーム登録 NGID登録 報告
これはハラ
 ▼ 46 サキント@シキジカのけ 23/06/01 19:37:06 ID:9lMczxNk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルザミーネをハラとやらせてハラからご飯奢ってもらう
 ▼ 47 ガラティアス@タンドンのせきたん 23/06/01 19:37:36 ID:uXV.M3Xc NGネーム登録 NGID登録 報告
普通にハラだろ
ここでネタにされてるだけで本来のハラは愉快な人格者だし
逆にルザミーネとかなんで許された雰囲気になってるのか理解できない極悪人だし
 ▼ 48 クバード@ゴーストZ 23/06/01 19:37:55 ID:hUJIwQAI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルザミーネ相手だとめっちゃ出せそう
 ▼ 49 ジュマル@ブロロンのガス 23/06/01 19:38:27 ID:/6UILtLI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハラ
 ▼ 50 イアント@キングリーフ 23/06/01 19:40:02 ID:OsuMJhrU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルザミーネはちょっと……
 ▼ 51 ェリム@のびたバネ 23/06/01 19:40:37 ID:WIQMC9CY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
性欲抜きにしてもハラってアルハラとかウザ絡みしてきそうだから普通に嫌
 ▼ 52 ルカマン@おだやかミント 23/06/01 19:40:48 ID:aYm.lmCk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハラだろ...
 ▼ 53 キハミ@アイテムドロップ 23/06/01 19:42:29 ID:So02uhXg NGネーム登録 NGID登録 報告
普通にうまいもん食いたい
 ▼ 54 ラルファイヤー@バリバリモ 23/06/01 20:23:46 ID:F9e.SHMw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシママなら行く
 ▼ 55 ボミー@きらきらミツ 23/06/01 20:37:33 ID:JWvYQI0M NGネーム登録 NGID登録 報告
ハラが何も悪いことしなければグルメツアー
店員に怒鳴るような人は嫌だな
 ▼ 56 ビフット@ライトストーン 23/06/02 09:45:27 ID:4S5MGW7w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
原作はヤバい人なのに二次創作だと美化されがちなキャラと、原作は良い人なのに二次創作だと悪くされがちなキャラ
 ▼ 57 ルディオ@しめったいわ 23/06/02 09:54:36 ID:JwRMNcAQ NGネーム登録 NGID登録 報告
でも多分ルザミーネもめっちゃ金持ってるし美味しいものはご馳走してくれそうだよね
 ▼ 58 ーシィ@しあわせタマゴ 23/06/02 12:23:54 ID:WGuc./2o NGネーム登録 NGID登録 報告
真っ白なベッドの上で3回戦くらいして、お風呂でもう1回戦したい
  ▲  |  全表示58   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼