▼  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

4周年と今のアローラ祭どっちがリセマラでオススメなん??

 ▼ 1 ラブ@メガメガネ 23/05/03 00:06:29 ID:jjpgmTjA [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
出来ることなら無微課金で強いキャラで楽しみたい
 ▼ 2 ズモー@トーフ 23/05/03 00:08:44 ID:UCioOoh2 NGネーム登録 NGID登録 報告
周年は毎回ぶっ壊れが来るから今からダイヤ貯めて待て
 ▼ 3 ロベルト@プロテクター 23/05/03 00:09:53 ID:ysUUbtpA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイヤ配布量多いし配布キャラでも結構強い(ただある程度プレイしてないと十分に活かせない)から今から初めて周年に備えとくのがいい
 ▼ 4 ジョンド@トレジャーメール 23/05/03 00:11:40 ID:jjpgmTjA [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
今からでもいいのね、じゃあ普通にハウ狙いでいい感じですかね?
 ▼ 5 タマロ@きいろのはなびら 23/05/03 00:12:02 ID:Yenc4lwA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ハウ、マツリカ、アセロラ、スイレン

この中によほどの推しがいるならアローラ
そういうじゃないなら四周年までまで
 ▼ 6 ローラサンド@しろいハーブ 23/05/03 00:12:36 ID:Yenc4lwA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
まあ四周年前にガラル編あるだろうけど
 ▼ 7 ーマンダ@ぼうけんノート 23/05/03 00:13:57 ID:lQ36lKg. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
直前でも無ければ早く始めてダイヤ貯めた方がいいぞ
 ▼ 8 ンファン@するどいくちばし 23/05/03 00:15:01 ID:w19MuOps NGネーム登録 NGID登録 報告
4周年のバディーズは間違いなく強いだろうけど、ポケマスのバトルコンテンツはチャンピオンバトルもレジェンドバトルも1編成を使って終わりじゃなくて、いくつも編成が必要なバトルシステムだから早めに始めて手駒を増やした方が良い
 ▼ 9 バイト@こだわりちまき 23/05/03 00:17:07 ID:MalcpR8I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今リセマラして始めて石貯めとけ
大体1月で3万前後貰えるから
 ▼ 10 ミディグダ@はっきんだま 23/05/03 00:17:19 ID:jjpgmTjA [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
やっぱり早めに始めてダイヤ貯めが正解なのか...
 ▼ 11 ラミンゴ@ぼうごパット 23/05/03 00:19:44 ID:lQ36lKg. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アローラ後編か来月が多分マスバ月だからそのリセマラ狙うくらい
1ヶ月以上先ならダイヤ貯めた方がいい
 ▼ 12 ッスグマ@タラプのみ 23/05/03 00:29:41 ID:BQMY8cW2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハウでリセマラするとしたら3枚取った方がいいぞ
 ▼ 13 レディア@メガリング 23/05/03 00:31:14 ID:Op7gjZWM [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
さっさと始めてダイヤとしじみをコツコツためるんや
 ▼ 14 キキリン@キトサン 23/05/03 00:32:59 ID:Op7gjZWM [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
今から始めたら4周年までに2天井分くらいのダイヤたまるんじゃね
 ▼ 15 ンターン@ボイスチェッカー 23/05/03 00:36:24 ID:jjpgmTjA [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
ハウ3枚引きダイヤ貯蓄しじみ?貯蓄ね、2天井貯まるなら4周年リセマラよりお得そうだな
 ▼ 16 リジオン@ハートアメざいく 23/05/03 00:51:18 ID:3z4gxxiM NGネーム登録 NGID登録 報告
今月から始めたいならスイレン>>ハウ>アセロラの順番
本来ハウとアセロラの強さは同じくらいだけど最初は高いアタッカー性能を持つバディーズは欲しいし

それ以上にスイレン&カプ・レヒレは強いから14日までダイヤを貯めるのもあり
最善策は今から始めてダイヤを貯めつつ配布で攻略してアニバーサリーでダイヤを使うこと
 ▼ 17 ュウツー@むらさきはなびら 23/05/03 00:56:24 ID:Op7gjZWM [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
しじみの正式な名前はバディドロップやすまん
毎日少しずつしか手に入らない重要アイテムだから一日でも早く始めた方が得
  ▲  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼