▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

面接官「君不採用ねw」 俺「もしもし?BBS民どもか?今すぐこの会社の株を買い占めろ」

 ▼ 1 クレー@ヒドイデのトゲ 23/05/03 10:26:01 ID:.ikkLiOs NGネーム登録 NGID登録 報告
BBS民1「は?」
BBS民2「誰だよおまえ」
BBS民3「くっさ」
BBS民4「デデーン!」
BBS民5「ウンコ!w」

こうして俺は不採用となって今ニート
 ▼ 2 ノワール@ライトストーン 23/05/03 10:26:32 ID:hLhweqzA NGネーム登録 NGID登録 報告
きも
 ▼ 3 イコウオ@モコシのみ 23/05/03 10:27:50 ID:cFygAYFM NGネーム登録 NGID登録 報告
ぽかぼかフレンズタイムな
 ▼ 5 エッサン@トウガのみ 23/05/03 10:29:41 ID:59ZAPlIk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
時期的に不採用になったことろだけ本当そう
 ▼ 6 ブライカ@テラピースはがね 23/05/03 10:30:11 ID:gzh.uTf. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウンコがカタカナなのさてはBBS民じゃないなお前
 ▼ 7 ッフロン@しずめだま 23/05/03 10:36:03 ID:VtNkH22s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
面接で直接不採用言われるとかキツすぎ
 ▼ 8 ノクラゲ@きせきのタネ 23/05/03 10:39:50 ID:4uu229ho NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
仮にそれで内定もらえたとして他人の力で内定もらうような奴に仕事割り振ってもらえると思ってるの?
 ▼ 9 ゲチック@プレミアボール 23/05/03 10:40:53 ID:cjIoMHVs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
下手すりゃ訴えられそうなんだよな
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼