▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

なぜリコは同姓から嫌われてしまったのか

 ▼ 1 ロピウス@タウンマップ 23/05/03 12:54:27 ID:zBzcBZF2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なぜなのか
 ▼ 2 ンバス@パンチグローブ 23/05/03 12:55:21 ID:HvlMZjyQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
性別関係なく好みがあるから
 ▼ 3 クデ@ホイップポップ 23/05/03 12:56:19 ID:RBl6ZRpA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
性別関係なく内気で引っ込み思案な人を毛嫌いしてる人は嫌ってるイメージ
 ▼ 4 ンジャラ@たまいし 23/05/03 12:56:51 ID:6GZYQlcQ [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
よくわからんけど嫌ってるのは男じゃないの?
 ▼ 5 ルレイド@まもりのがんやく 23/05/03 12:57:02 ID:.XSEag/I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
嫉妬やない これだけはハッキリしてる
 ▼ 6 チエナ@きょかしょう 23/05/03 12:57:43 ID:9tUwiyaA [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
陰キャの同族嫌悪
 ▼ 7 ラックキュレム@リオルのけ 23/05/03 12:58:37 ID:Pvn2kyRM NGネーム登録 NGID登録 報告
女に嫌われてるって言う根拠あるん?
 ▼ 8 ローラニャース@メタモンのべたべた 23/05/03 12:59:05 ID:59ZAPlIk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
私達は女だから
 ▼ 9 ラーメ@ブーカのみ 23/05/03 12:59:53 ID:uGMAsmDI NGネーム登録 NGID登録 報告
今の所ふしぎ遊戯の美朱に近いところはある
同性から嫌われてる少女漫画のヒロイン
 ▼ 10 マワリ@ときのシズメダマ 23/05/03 13:00:27 ID:ccTYhXc2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リボーンのクローム髑髏とか
あいつも似たような性格で嫌われてたイメージ
 ▼ 11 ブリボン@ハムスライス 23/05/03 13:01:47 ID:6GZYQlcQ [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
みあかは嫌われる理由わかるけど
リコは今のところ大人しめなだけの常識人じゃん
 ▼ 12 ストダス@コスメポーチ 23/05/03 13:02:15 ID:wfHgsyWE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
同姓で草
 ▼ 13 リキザン@おすすめメール 23/05/03 13:03:08 ID:89i.UROs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
女だけどコハルの方が好きだった
 ▼ 14 ャワーズ@くろいろたまいし 23/05/03 13:03:14 ID:WjpsJYDM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リコの名字って何やねん
 ▼ 15 ワーク@カットミニトマト 23/05/03 13:10:43 ID:DQlgyYu6 NGネーム登録 NGID登録 報告
共感出来なきゃ異性でも同性でも嫌いになるだろ
今の所リコは画面の中で一人で盛り上がってるようにしか見えないから微妙は判断下されてるだけ
 ▼ 16 タマロ@どくどくだま 23/05/03 13:16:20 ID:j6LAsE3A [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ネガキャンがマジでうぜぇ
 ▼ 17 ッフロン@スナヘビのすな 23/05/03 13:17:12 ID:j6LAsE3A [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
根拠の無いこと言われてもな
 ▼ 18 ルビアル@きあいのハチマキ 23/05/03 13:19:30 ID:VCZ.VlD. NGネーム登録 NGID登録 報告
髪型や衣装に華が無い、胸も無い見た目←女性アイドル好きな人(女)も食いつきにくい
察してちゃんな性格←現実でも好かれない要素
手持ち←現実の陰のネコ飼いのイメージが悪い

リーリエは見た目や衣装が可愛いからまだ女性でも好きになれる要素はまだある方だけどリコはそれが無いからかと
 ▼ 19 ウカザル@キラーメのけっしょう 23/05/03 13:22:00 ID:xir6lzeA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
名字あるの?
 ▼ 20 ツノコウベ@ポフのみ 23/05/03 13:23:07 ID:oA3.yrGU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
女だけど顔好み
 ▼ 21 ノヤコマ@かわらのかけら 23/05/03 13:36:22 ID:9tUwiyaA [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
手持ちがニャオハなのがいけなかったのかも
猫をやたらかわいがってるのが変にリアルだから
 ▼ 22 ナノケガワ@ポケモンのおとしもの 23/05/03 13:40:06 ID:6GZYQlcQ [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リコとニャオハって色味の組み合わせが微妙なのが気になる
青と緑で地味
ニャースエネコニャルマーを可愛がっても陰だのなんだの言われないし
 ▼ 23 トベター@すっぱいりんご 23/05/03 13:41:29 ID:9tUwiyaA [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
色的に言えばリコと同じ青系のクワッスで良かったと思う
性格もクワッスは陽キャ系だからバランスが取れる
 ▼ 24 グザグマ@ゴクリンのねんえき 23/05/03 13:45:18 ID:6GZYQlcQ [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
女児人気意識するならパモでもよかったかも
御三家はサブにして
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼