▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

アセロラちゃんを会話に誘った時の「はーい(G5)」すき

 ▼ 1 ダイトウ@ダイマックスアメ 23/05/05 17:21:47 ID:p/Yoah1Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
絶妙な音程
 ▼ 2 バコイル@マゴのみ 23/05/05 17:27:12 ID:gZtgW3bc NGネーム登録 NGID登録 報告
嘘つけC5とC5♯だったぞ
https://www.youtube.com/watch?v=A0vXfDqdvto
 ▼ 3 クティニ@おこづかいポン 23/05/05 17:27:51 ID:MhCYA6Go NGネーム登録 NGID登録 報告
60%だっけ70%だっけ覚えてねー
 ▼ 4 ライドン@フェザーボール 23/05/05 18:38:30 ID:4AyEUF8g NGネーム登録 NGID登録 報告
昔は仲間加入時のボイスをバディーズ画面で聞けなかったから、ボイス2か3に自分の名前を言うタイプのボイスが多かったな
 ▼ 5 ブカス@ププリンのけ 23/05/05 18:40:52 ID:toCIUOkg NGネーム登録 NGID登録 報告
60%で味方全員に付与
 ▼ 6 アル@ローラースケート 23/05/05 18:43:32 ID:UR5Ea4MA NGネーム登録 NGID登録 報告
\アッカリ〜ン/
 ▼ 7 メルゴン@ルールブック 23/05/05 18:45:08 ID:vnoM0p2s NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
もうこれしか出てこない
 ▼ 8 ールー@しろいハーブ 23/05/21 17:35:21 ID:gu3E0a66 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アセロラ! 好きだ!!
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼