▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

カンナ、シバ、キクコ、ワタル←この中に有償ダイヤ7500使っても引く価値あるやついる?

 ▼ 1 ロロン@ていきけん 23/05/05 19:19:34 ID:6w9AvE0s NGネーム登録 NGID登録 報告
ボールガイみたいに引く価値あるなら引きたい
 ▼ 2 ニドリル@カリキリのはっぱ 23/05/05 19:21:09 ID:3L7okQcQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ボールガイをある認定するなら、カンナもありそう認定するかな
カンナ以外は個人的にはかなり微妙
 ▼ 3 シボン@キノコパック 23/05/05 19:26:55 ID:U2m.hILQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ワタルは抵抗ダウンとBC加速とクリGあるからオモチャになりそう
 ▼ 4 ツロイド@シビシラスのねんえき 23/05/05 19:35:39 ID:qG1kAnkQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
性能に金払えるならカンナはアリ
ただボールガイって性能はもちろんだけど完全新規キャラだから引いた方がいいと思えたけどこいつらは全使い回しだからな
性能もボールガイには遠く及ばんしあまり引きたいと思わせるガチャではないよね
 ▼ 5 ラブ@チョークいし 23/05/05 20:11:19 ID:cz3EHtoM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キクコも強い、7500で確定なら良いと思う
 ▼ 6 ロモリ@ハンサムチケット 23/05/05 20:20:24 ID:Nc3YSUxU NGネーム登録 NGID登録 報告
有償ダイヤ10000でイーティとかハロレアぐらいなら全然引きたいと思えるレベルの人間なんだがそういう人にとってもカンナはオススメできる?
ダイヤ数が違うけどカンナがイーティハロレアレベルなら引きたい
 ▼ 7 ガライボルト@ちいさなタケノコ 23/05/05 20:24:01 ID:6aOgScp6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キクコってサポか
カンナより強い気がしてきた
 ▼ 8 ンカラス@アッキのみ 23/05/05 20:28:27 ID:8UPwpfaw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ワタルのおもちゃ性能なら50%0ゲージも追加で
無凸でもゲージ供給力は申し分ない
 ▼ 9 ケンカニ@リバティチケット 23/05/05 21:20:56 ID:5Adsm0GM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
そんな強いかあいつ…?
 ▼ 10 ノヤコマ@ワサビソース 23/05/06 21:50:19 ID:aN8M.TX. NGネーム登録 NGID登録 報告
カンナとキクコぐらいか
シアもこの二人は結構褒めてたし

ワタルはどう評価するか分からんけど
 ▼ 11 ンドパン@ヒコウZ 23/05/06 21:52:43 ID:gMjUCJf. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
女キャラはとりあえず引くからカンナは引いた
あとは引いてない
 ▼ 12 ーラオス@メガグローブ 23/05/07 08:48:31 ID:t/E.8d7k NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
ワタルは4人の中でぶっちぎりで弱いと思う
おもちゃにはなる
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼