▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

新アニポケOPの序盤部分めっちゃリピートしてるんだが同志おるか?

 ▼ 1 ブト@タマンチュラのいと 23/05/06 21:59:01 ID:YNkg7KTE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
白い霧の手前あたりまで
ぶっちゃけサビより好き
 ▼ 2 リコオル@ぎんのこな 23/05/06 21:59:56 ID:gMjUCJf. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
OPの曲は結構好きだけど映像は期待外れ
 ▼ 3 トリンダー@おおきいマラサダ 23/05/06 22:02:29 ID:X67.VtuI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うんとそっとちょっともっといつかは飛べたらいいな
はループしてた
 ▼ 4 ールナー@アクアカセット 23/05/06 22:06:19 ID:AeVoSNyU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
序盤リピするの分かる
リズムが気持ちいいんじゃ
 ▼ 5 ジアイス@だいだいはなびら 23/05/06 22:09:12 ID:1Nostfjw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
脳内ループが止まらないよ
 ▼ 6 ドロクツキ@むげんのふえ 23/05/06 22:19:29 ID:M86UJuMc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
多分すぐ映像変更するからだと思う
 ▼ 7 ネコロロ@でんせつのメモ1 23/05/06 22:45:51 ID:LWromzbQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
変な期待はやめとけ
今までOPの映像が変わるなんて早々無かっただろ
 ▼ 8 コリータ@すごそうないし 23/05/06 22:49:57 ID:MFRwYTak [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
mettyawaakru
 ▼ 9 ラマネロ@マメバッタのツメ 23/05/06 22:50:32 ID:MFRwYTak [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
何か色々間違えた。めっちゃわかるで
 ▼ 10 ウドウ@こうこうのしっぽ 23/05/06 22:50:42 ID:J1rQk.RE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
割とあった気がするけど
 ▼ 11 ーダル@なぞのかけらL 23/05/06 23:22:06 ID:LWromzbQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
曲が変わらないと映像も変わらんだろ
そんなポンポン曲が変わるわけないやん
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼