▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ヤドンのいど(ひでんわざ2つ使わないとヤドンに会えない)←これ

 ▼ 1 テルグマ@ハイパーボール 23/05/07 09:59:50 ID:ULGIa6rw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ズバットのいどに改名して♡💢
 ▼ 2 コドラ@とくせいパッチ 23/05/07 10:05:34 ID:vzVwWZdc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロケット団に乗っ取られた感あるからやだ
ヤドンは可愛い人気ポケモンなのでなかなか会えなくても仕方ないね
 ▼ 3 ギア@ひかりごけ 23/05/07 10:08:52 ID:fHuQgSP6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ヤドンって実際に旅パとしてはどうなの
鈍足すぎてそこが脚引っ張ると思う
 ▼ 4 イロス@ポケモンずかん 23/05/07 10:09:22 ID:BwUw0Gps [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
入り口の辺りでも低確率で出なかったっけ。
 ▼ 5 マヨール@ヨクアタラーヌ 23/05/07 10:13:29 ID:ULGIa6rw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
それを先に言え 無駄足だったわ
 ▼ 6 ルネロス@はいぶくろ 23/05/07 10:18:56 ID:BwUw0Gps [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ただ金銀だとlv15水鉄砲lv20念力で暫く一致技ないから結局後から獲った方が楽な気がする
 ▼ 7 ッカネズミ@ぼうけんノート 23/05/07 10:20:12 ID:78gkrBbA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロケット団が乱獲して少なくなったんじゃないの
 ▼ 8 ルミーゼ@マメバッタのツメ 23/05/07 10:25:54 ID:bA4AgH72 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
へんげのどうくつ(ズバットのみ、変化もクソもない)
 ▼ 9 エトル@いいつりざお 23/05/07 10:33:11 ID:MRyYJ9y. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なみのりとかいりきを使えるようになってからヤドランを捕まえた方がいいと思う
 ▼ 10 ャノビー@デボンボンベ 23/05/07 10:50:42 ID:sB7AwoFA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
低確率だけど普通に出る
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼