▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

事実上サトセレ完全に終了か?

 ▼ 1 ーディ@きのみプランター 23/05/07 14:41:39 ID:Q.4IQo06 NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシはいなくなったし
セレナはキャラソン歌ってた人がいなくなるし
もっと言えばそれをカバーしたセレナの声優自体消えているようなもんだし

サトシは無印の仲間と旅できて、しょこたんは音楽祭でドリドリを歌って
どっちも最後の花道は飾れたからいいね😁
 ▼ 2 ニドリル@カロスエンブレム 23/05/07 14:43:14 ID:wDyM1VDY NGネーム登録 NGID登録 報告
やっぱ公式が認めたサトゴウっしょ!!
 ▼ 3 ガユキノオー@スマホロトム 23/05/07 14:50:15 ID:s4Ns5XvA NGネーム登録 NGID登録 報告
終盤のヒカリカスミプッシュでビクビクしてたけど、結局何事もなく終わって安心してるのがサトセレ
 ▼ 4 ルキア@ケンタロスのけ 23/05/07 21:50:02 ID:Xebw9d8Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシ→孤独から救われた
しょこたん→結婚した
牧口さん→再登場できた

全員win-winやね
 ▼ 5 リゴンZ@クマシュンのけ 23/05/07 21:50:36 ID:a2GYJdrk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトセレは死にましぇーん
 ▼ 6 キジカ@しゅんぱつのハネ 23/05/07 21:50:43 ID:UZXADSN2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
サトピカなんだよなあ
 ▼ 7 リンク@ひきかえけん 23/05/07 21:50:54 ID:AmLAgVN2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
誰ともくっつかずに終わったんだから全員幸せだろ
 ▼ 8 ジギガス@おおきなマラサダ 23/05/07 21:51:34 ID:glp62zXA NGネーム登録 NGID登録 報告
セレナはポケマスに転生してマクワのファンクラブやってるよ
 ▼ 9 ノワール@みずのかけじく 23/05/07 21:52:04 ID:paOAX.CI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
幸せ(洗脳)
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼