▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
本編対戦

トドロクツキとは何だったのか

 ▼ 1 ローラベトベター@マメバッタのツメ 23/05/07 18:05:56 ID:oPfoqcjM NGネーム登録 NGID登録 報告
思ってた数倍大したこと無かった
 ▼ 2 ジュマル@つりざお 23/05/07 18:06:30 ID:Q5OMWDQ6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
先の時代の敗北者じゃけぇジキ…!
 ▼ 3 ルマユ@ぎんのズリのみ 23/05/07 18:07:31 ID:ue9Qsypg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リークの時は、コータス+炎テラストドロクツキ(当時は名前未判明だったけど)が最強とか言われてたのにね…
 ▼ 4 ナップ@トーフ 23/05/07 18:08:40 ID:ULGIa6rw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あくドラゴン界最強なんだが?
 ▼ 5 ノココ@しんかいのキバ 23/05/07 18:12:33 ID:JJhU/ZKI NGネーム登録 NGID登録 報告
現環はパオが無理過ぎていれれないな
 ▼ 6 イカイデン@ビーだま 23/05/07 18:17:56 ID:avn.o4qo NGネーム登録 NGID登録 報告
いままでの600族ドラゴンみたいな位置にはいるだろ

なんかマルスケデブがとんでも覚醒したせいであれだが
 ▼ 7 ノズ@プラズマカード 23/05/07 18:35:03 ID:nEhYmEIE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イーユイに強そうだから環境帰ってくると思いきやイーユイもそこまで大したことなかったという
 ▼ 8 チゴラス@ラブラブボール 23/05/07 18:39:12 ID:oYVYzSew NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スレタイから少しずれるけど、テラスタイプはフェアリーを意識するなら、鋼よりもついでに格闘も半減にできる毒がおすすめだよね
 ▼ 9 イボルト@どろだんご 23/05/07 19:10:08 ID:ZAv2AfRU NGネーム登録 NGID登録 報告
多分だけどゲーフリさん、
近年マンダの主力技だった飛行タイプを「あえてハズして」悪にすることで、噛み合いの良いテラス飛行トドロクツキを流行らせて「やっぱマンダはパラドックスでも飛行タイプとして輝くんだよ(ニチャァ」ってのを狙ってたよね?
 ▼ 10 バチャ@そうこのかぎ 23/05/07 20:03:32 ID:Bo/clh5Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テラスタル前提なら依然最強クラスだけど、
テラスタル無しでも最強クラスのカイリューがいるから扱いづらい
ダブルまで考慮するとカイリューに勝てる要素もあるんだけどね
 ▼ 11 ケガニ@ミュウZ 23/05/07 20:30:58 ID:Ni8IM2FY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
ドラゴン悪という強みもあるけど弱みも多い複合や技威力を低くすることでバランス取ってるポケモン
ブーストエナジーで能動的に持ち物なくせるし悪飛行でテラスタル切らずともアクロバット一致で使えたらかなり強かった
 ▼ 12 タチ@いきいきイナホ 23/05/07 20:33:40 ID:m5NsU1MM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
数値はめっちゃ高いから使いたくなる
結局エナジー持たせて対面的に使うのが1番良いか
 ▼ 13 ガプテラ@とくせんリンゴ 23/05/07 22:05:59 ID:1OkwODJE NGネーム登録 NGID登録 報告
あくひこうで良かったよな
 ▼ 14 チュー@ブロロンのガス 23/05/07 22:09:42 ID:vj1gnd8w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
逆にコウベが悪ドラゴンで良かった()
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼