▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

SVの評価が落ち目だけど

 ▼ 1 ルー@あかいウロコ 23/05/07 20:57:54 ID:/vSk/dfY NGネーム登録 NGID登録 報告
ペパーとエリアゼロの話は未だに情緒揺さぶられるわ
あとエリアゼロは色厳選してると目もやられるわ
 ▼ 2 ーピッグ@エネコのしっぽ 23/05/07 20:59:43 ID:FpbQr6a. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
海外でもバグだらけ+レジェンズよりつまらないって言われてて評価低いしな
 ▼ 3 ヌギダマ@ピジョットナイト 23/05/07 21:01:18 ID:.8gAGWDo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
そこの評価だとBDSP>剣盾だから信用してない
 ▼ 4 ーラオス@カンムリパス 23/05/07 21:03:01 ID:UYxoAuKg NGネーム登録 NGID登録 報告
ありがた岩とかいうのオージャの湖にあるけどエリアゼロの地下のあの岩場の方がよっぽどありがた岩
 ▼ 5 ウッツェル@ロトムじてんしゃ 23/05/07 21:09:21 ID:.ZSAyFi2 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>3
これ
海外のRPGの評価はガチのマジで意味がない
ただの任天堂アンチもあるし
 ▼ 6 コドラ@ライブスーツ 23/05/07 21:30:13 ID:2TjoHQkc NGネーム登録 NGID登録 報告
なお日本の評価「ポケモンはゼルダドラクエFFあつ森スプラスマブラマリオよりつまらない」
 ▼ 7 イボルト@ポケモンのおとしもの 23/05/07 21:53:20 ID:c5.QAoFs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ストーリーだけは評価してる
 ▼ 8 ャタピー@ビーだま 23/05/07 22:01:01 ID:ZtjYJD0E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
その評価されているストーリーが他のRPGをパクっただけのストーリー
ポケモンである必要がないストーリー
 ▼ 9 ミロル@ビスナのみ 23/05/07 22:02:57 ID:FpbQr6a. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スター団の話とかポケモンである必要がないし、説教臭くて嫌いだった
 ▼ 10 ガクチート@スピードパウダー 23/05/07 22:03:33 ID:KgGskKSQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
落ち目ってそうなの?ここで騒いでるだけじゃないの?
 ▼ 11 ァイアロー@ちからのこな 23/05/07 22:05:35 ID:QZ4sS4Og NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
>>8をみろ
どう見てもアンチが言ってるだけだから安心しとけ
 ▼ 12 ノノクス@どくけしのみ 23/05/07 22:06:44 ID:KgGskKSQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
そうだよね?まあここのレビューは信用ならないからいいけどさ
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼