▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

なんかSVって全然プッシュする気無いよな

 ▼ 1 ーゴヨン@うすもものミツ 23/05/08 16:21:49 ID:juvkbzJk [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ずっとレイドばっかでDLCやHOMEの情報全く来ないし
アニメは全員オリキャラでパルデアのポケモンもキャラもほとんどいないし
本当に最新の世代なのか?
 ▼ 2 ズマオウ@アマカジのあせ 23/05/08 16:22:35 ID:NjUk9ZDI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グッズも発売前に顔見せしてた連中ばっか
いつまでグルトンとかいう豚擦ってんねん
 ▼ 3 イバニラ@メタルパウダー 23/05/08 16:24:37 ID:NvYwC2D. NGネーム登録 NGID登録 報告
しょっしょっしょ
やっぱゴウのいないアニメは失敗っしょねぇ
 ▼ 4 ロストロトム@カチコールのこおり 23/05/08 16:25:48 ID:juvkbzJk [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケマスにも来ないというかヒスイもいい加減出せや
 ▼ 5 ッカニン@チョークいし 23/05/08 16:28:11 ID:juvkbzJk [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
何なら御三家以外のグッズ見ない気がするわ
 ▼ 6 ザリガー@デルビルのキバ 23/05/08 16:36:02 ID:jME6ueaQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
結局公式が一番懐古厨なんだよな
新しい奴を擦る気が更々ない
お前らの方がまだ今のゲーフリを認めている
 ▼ 7 リン@テラピースあく 23/05/08 16:42:09 ID:ullsYf1U NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
パルデアの新ポケモン達ちゃんと押せばより話題になりそうなポケモン達結構いるのに
 ▼ 8 ドグラー@キリンリキのけ 23/05/08 16:45:23 ID:o0aggVYU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
もう手遅れ
 ▼ 9 ムカメ@こうかくレンズ 23/05/08 17:04:15 ID:ODdIMWQU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
BWの時のがトラウマなんやろ
 ▼ 10 マワル@ネストボール 23/05/08 17:05:44 ID:W9G.n/TE NGネーム登録 NGID登録 報告
xyあたりから初代が露骨に押し出されているよな
 ▼ 11 ククラゲ@カジッチュのミツ 23/05/08 17:08:51 ID:x42wZ/ig NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1番パルデアを推してくれてるのがポケカという
 ▼ 12 スイゾロア@どろだんご 23/05/08 17:19:14 ID:859QyXXg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケマスにもこねぇしグッズもねぇ
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼